2016/09/27

我的美麗日記(私のきれい日記)2016年バラエティセット購入( ´艸`)

元気にシートマスクしてますかーちゅー矢印


ずっと気になっていた
我的美麗日記のバラエティセット
購入しました音譜





愛用している近所のLOFTに置いていなくて
通販で買うには腰が重く、
欲しいなーと思いつつ、
手が伸びていなかったのですが、
たまたま入ったshop inに置いてありました音譜
ありがとーshop inこなたо(ж>▽<)y こなた







日本発売の全種類がお試しできる
お得なセット矢印
もちろん日本限定販売の
「酒かす」と「ハトムギ」も入ってます日本キラキラ


11枚入りで1,468円(税込)でした星
1枚あたり134円(税込)です星星


ふと気が付いたのですが・・・


我的美麗日記は
2015年の時より
1枚あたり30円程
値上がりしてるんですね笑い泣き


マスクが新しくなったからかな?
残念だわー笑い泣き
100円ちょっとっていうのが
魅力だったのにな


シートマスクには
お値段以上の
働きをしてもらわなくては!!(笑)


それでは、
使ったらレポします電気


----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございます