2018/06/14

最強!半額クーポン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

元気にシートマスクしてますかはてな5!

皆様、おはようございますたいよう。


本日20:00~始まる
楽天スーパーセールの
開始2時間限定クーポンが
凄すぎて
ワナワナ震えている私ですアハ笑


震える半額クーポン①
LG生活健康海外直営店の
店内全品50%OFFクーポンびっくり!!


LG生活健康は
韓国で大人気のスキンケア商品を
主に取り扱っているお店ですクローバー


ドフーやスム、ビヨンド、ビリーフなどを
取り扱っていますえんぴつ




その中でも、気になるアイテムはこれ
MAKEREMAKE(マケリマケ)の
アンチダストバブル
クレンジングシートマスク




このブログでも
別のメーカーの
バブルクレンジングシートマスクを
口コミした事がありましたが
それは、メイク落とし→洗顔後に使う
クレンジングシートでしたあせ
トリプルクレンジングが面倒だったので、
リピなしって思っていたのですが・・・




アンチダストバブル
クレンジングシートマスクは
メイクの上からそのまま使える
クレンジングシートマスク泡


これ1枚でメイク落とし、
洗顔、保湿ケアまで出来る目びっくり!!








これは
夢なのか
って思いました笑












続いて
震える半額クーポン②
フロムネイチャー公式の半額クーポンが
帰ってきてくれましたパチパチ拍手




前回のお買い物マラソンの時には
半額クーポンが出ていなかったので、
もうクーポンを出すのは止めたのかなって
思っていたのですが、
ありがたいですパチパチ拍手




フロムネイチャー公式サイトで
買いたいものはこれ
スパークリングエフェクトヒアルロニックアクアマスク10枚セット




このシートマスクが
家にあるとなんだか落ち着く
私の軽度な敏感肌には
とても優しい美容液二葉




前に購入した分は使い切ってしまったので、
リピ買いしようかなとはぁと












さらに、
震える半額クーポン③
NEXTSTANDARADの半額クーポン


こちらはシートマスクではなく、
シートのくくりで・・・


ヒートスリム


キャッチコピーが
「簡単貼るだけ(略)
 理想のダレノガレボディーへ」って
ずるいわー( ´艸`)はぁと


痩せたいけど
自分に激甘なため、
物に頼りたいなと・・・笑



クーポンを
まだ取得していない方は
急いで楽天市場へGOテンション高↑↑↑



ちなみに、私の
今のイチオシ
シートマスクは
メディヒール
DNAプロテイン
アクアリングマスクですこれ





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアップ
また、遊びにきてくださいねーteきらきら



*********************************************


Twitter、インスタやってますビックリマーク

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます虫眼鏡!?きらきら

無言フォロー大歓迎です手アップ

 
*********************************************