2019/08/12

【No.115】キャラマスク第4弾!一心堂本舗ドラゴンボールフェイスパック”フリーザ”

今日も元気に
シートマスクしていますか

本日のシートマスクは、

こちら☆☆☆





一心堂本舗
ドラゴンボール
フェイスパック
"フリーザ" 




今までのキャラクターマスクは
全然似合わなかったのに、


フリーザ・・・
めちゃくちゃ
似合ったわ!!!!








妙にしっくり(笑)


こんなん似合いたくなかったわ~
(TT)

地球を破壊してやるっ(←イヤイヤ)






香りは意外にも(?!)
ラベンダーのとても良い香り




悟空との戦闘中も
良い香りがしていたのかなーと
思いをはせる。いとをかし。




残念ながら、マスク生地は、
かなりゴワゴワ



同じ一心堂本舗でも
ドロンジョ様は柔らかめだったけど
シリーズによって違うのかな(;^ω^)













ブログ管理人シートマスクウーマンの評価

1.うるおい・・・☆2 (仕上がりがベトベト)

2.美白・・・☆-     (?)

3.マスク・・・☆1 (ゴワゴワ)

4.香り・・・☆4   (好き)

5.価格・・・☆4   (ネタとしてはお得?)

 

こんな方におすすめ(不真面目)≫

・パーソナルカラーが紫またはラベンダーの方

 


------ おしまい ------

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*_ _)

また、遊びにきてくださいねー


*********************************************

 

インスタやっています

instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

*********************************************










私の激押し’韓国マスク

メディヒール