2019/06/06

1箱使い終わり☆クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX

元気にシートマスクしてますか



皆様、こんばんは(^▽^)




クオリティファースト
オールインワンシートマスク
ザ・ベストEX 1箱30枚


あっという間に
使い終わりました


















このボックスが
本当に使いやすくて

シートマスク使用欲が
溢れんばかりに大放出










顔と首のダブルプレーや
朝、少しでも時間があれば
シートマスクを
さっと取り出して
使っていました







私は基本的に
個包装のシートマスクを
愛用しているのですが、
個包装だと、
包装のゴミが出るので
朝のバタバタ時には、
包装を捨てる時間がない!!!

(私の朝のバタバタ感、半端ないでしょ(笑))












BOXタイプなら、
包装ゴミが

毎回出ないので、
サイコー(*≧∀≦*)
























また、
蓋を閉めるのも簡単なので、
朝のバタバタ時に本領発揮!




不器用でズボラな私でも、
1秒できちんと

蓋が閉められます









大容量のシートマスクにありがちな、
ZIP閉めたと思ってたのに、
開いてた事件がありません(笑)




















時間がない時に限って

お肌の調子が悪かったりして、


少しでも肌に水分を与えたいのだけど、


あと5分って寝てしまって、


あと5分って思っていたのに


更にあと5分寝てしまって、


髪の毛も異様にボサボサで


そんな時に限って


マスカラがまぶたについてしまい


またまた時間がなくなるという


負のスパイラルに
ハマりがちの方!!!!



(私の朝のバタバタ感、
 半端ないでしょ(笑)2回目( ̄▽ ̄;))














とにかく!!!!
(↑パワープレイ(笑)








1箱使って分かった事

1家に1箱
常備していて間違いない


毎日マスクに
おすすめです



---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬







*********************************************




インスタやってます


instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************


本日の使い切りマスクは
クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベストEX↓