2019/06/09

【No.109】衝撃!メディヒールのファミリーブランド!miclan(ミクラン)のハニーリッチマスク

元気にシートマスクしてますか



本日のシートマスクは
仁川空港内のコスメ免税店を
ぷらーっと見ていたら、

コスメショップスタッフさんが
おすすめしてくれた
こちらの韓国シートマスク






ミクラン
ハニー
ニュートリメント
エンリッチマスク
(miclan Honey
    Nutrient Enriched Mask)







こちらのミクランというブランド
全く聞きなれなかったのですが、
メディヒールの
ファミリーブランドとの記載が!



メディヒールに
ファミリーブランドがあるなんて

全然、知らなかった!

初めて見たぁー( Д)と
感動して即購入




価格は、
1箱10枚入りで
30,000ウォンか
25,000ウォンでした。
確か・・・(汗)




東大門のショップで
メディヒールを買うより
割高だったけど、
初めて見た
シートマスクだったので
心は大満足☆☆☆(*´ω`*)





なんて思って
写真を見直したら・・・


東大門でも
普通に
売ってました(笑)







たしか、このお店は、
マスクショップの近くにある
コスメのサンプルを
多く取り扱っているお店。

ピンクの看板の
あのお店です!
うるおぼえ・・・m(__)m




東大門のピンクの看板のお店だと、
1箱10枚入り
8,000ウォンで買えるので、
東大門へ行った際は
是非、チェックしてみてください!




仁川空港内の
コスメショップ免税店の

店員さん曰く
はちみつの

 香りがしないので
   はちみつの香りが
   苦手な人でも、

 おすすめ!」



おー!
プロポリスの成分が
凝縮されているのかー☆
と、理解して購入したものの。





パッケージ開けた途端、
既にハニー感が

ほんのり・・・



顔にシートマスクを
のせると、
更にハニー感は

倍増してしまい、

はちみつ入れた壺に
顔面を

入れてしまったかと
思った( ̄▽ ̄;)
あの世界的に有名な
くまさん状態・・・






あれ?
はちみつの香りはしないって
店員さん言ってたのに・・・

店員さんは
ものすごい

鼻炎なのかな(汗)
ものすごい

鼻炎なのか
確認しておけば

良かったかな。
※確認せんで良い
   (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻





はちみつの香りは
私が個人的に
苦手なだけでして、
はちみつの香りが


好きな方



得意な方

なんとも

思わない方には

とても

良い香りだと思います!









美容液は
少し重めの液体。
ジェルまではいっていないけど、
濃厚な液体です。



マスクの形は
口が小さめに

くり貫かれていて良いです☆


マスク生地はとても薄く、
密着性もあります!

どこに置いてあるか
わかりません(笑)







シートマスク着用時間は
10~20分目安なので、
私は15分着用します。



シートマスクを外すと
顔全体に

美容液が浮いてる?


美容液の量は
25mlと一般的な量だけど、
とろみのせいかな(汗)



肌に浸透したというより、
膜を作ってくれた感じです?!




朝、メイク前に
使用したのですが、
顔に残った美容液と
ファンデが
混ざって固まってしまい
粉吹いたみたいに
なってしまった・・・

(  TДT)

急いで顔を叩いて
落としたけど!!!
(笑)

我ながらワイルド(笑)




とても乾燥した
お部屋に居る時とかは、
美容液が膜を作ってくれて
良いのかも!



ホテルとか
めちゃくちゃ乾燥が
予想される時に
乾燥対策として
持っていくのが
良いかなと思いました!?!?



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆1.5(表面バリア)
2.美白・・・☆1 (美白より表面バリア)
3.マスク・・・☆3 (密着あり)
4.香り・・・☆1 (個人差あり)
5.価格・・・☆4(東大門で激安)
 


≪こんな方におすすめ(不真面目)≫
・世界的なくまさんになりきりたい方





------ おしまい ------


最後までお読みいただき


ありがとうございます(*_ _)


また、遊びにきてくださいねー




*********************************************







インスタやっています


instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

 

*********************************************






個人的には
DNAアクアリングプロテインマスクか




NMFアクアリングアンプルマスクを
おすすめします(*^^*)