2019/06/14

【No.110】ハニー2連発☆フロムネイチャーのコラーゲンハイドロハニーマスクを使ってみた

今日も元気に
シートマスクしていますか

前回の
ミクランハニー
ニュートリートメント
エンリッチマスクに続き
ハニー2連発!!

本日のシートマスクは
韓国から

フロムネイチャー
コラーゲン
ハイドロ
ハニーマスク
(FROMNATURE
  Collagen Hydro
  Honey Mask)



楽天の
フロムネイチャー公式通販を
利用した際におまけで
いただきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ



頂き物の値段を
調べる嫌なヤツ( ̄З ̄)
↓↓↓↓↓↓
コリアデパートでは
208円から半額の

104円(税込)で
販売していました( ̄З ̄)


美容液は
さらさらの無色透明

香りの
ハニー感は
控えめでした!

前回のミクランの
ハニーマスクの香りが
かなり強かったので、
私の感覚では
半分程のハニー指数(*´ω`*)



このマスクの形、
私の顔に
全然合わない(笑)


目の穴に合わせると
口の上の部分が
鼻の穴をふさぐ・・・





意外と苦しい
\(º □ º l|l)/


なので、
ちょっと下にずらした
位置で定着。



マスクの生地は
薄め&ちょいゴワ( ´_ゝ`)


このシートマスクの
着用時間の目安は
15~20分です。







最近、
プチ敏感肌の

私には
若干のピリピリ感あり。

耐えられない程の
ピリピリではなかったのですが、
着用時間は短めの10分で終了。



使用後の肌は
すっきりしていて
水分は補填された感じ
でしたが、

総合評価としては、
ちょっと私には
合わなかったかなとm(__)m



フロムネイチャーでは
他のシートマスクを
使わせてもらいますm(__)m






ブログ管理人シートマスクウーマンの評価

1.うるおい・・・☆3 (潤い方は好き)

2.美白・・・☆1     (美白は感じず)

3.マスク・・・☆1 (呼吸が困難)

4.香り・・・☆2   (個人差あり)

5.価格・・・☆4   (通販で購入可?)

 

こんな方におすすめ(不真面目)≫

・子供の頃の夢が「ミツバチ」だった方

 

 

------ おしまい ------

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*_ _)

また、遊びにきてくださいねー



*********************************************





インスタやっています

instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

 

*********************************************