2019/06/16

【No.111】マスクの形に・・・(涙)フロムネイチャーアロエベラ98%スージングマスク

今日も元気に
シートマスクしていますか


本日のシートマスクは、
前回ご紹介した
ハニーマスクの
アロエバージョン
韓国マスクから


フロムネイチャー
アロエベラ 98%
スージングマスク
(FROMNATURE
  AROEVERA 98%
  SOOTHING MASK)
 



香りは
苦味を抜いた
みずみずしい
きゅうりの香り。

きゅうり-苦味
   =アロエ?
↑ここテストに

 出ます(笑)

このシリーズは
マスクの形も
残念ながら
私の顔には全く合わず、
目に合わせるか
鼻に合わせるかの
微調整が大変( ´_ゝ`)



細かい事は苦手なので、
結局シートマスクが
折れたまま顔にのせる(笑)




そして、
プチ敏感肌の私には
やっぱり、

ピリピリする(汗)


シートマスク使用後に
肌が赤くなるなどの症状は
全くないのですが、
使用中のピリピリ感が
気になります。



残念です(/´△`\)





ブログ管理人シートマスクウーマンの評価

1.うるおい・・・☆-(早期終了)

2.美白・・・☆-     (早期終了)

3.マスク・・・☆1 (形合わず)

4.香り・・・☆2   (う・・・ん)

5.価格・・・☆4    (ネット調べ)

 

こんな方におすすめ(不真面目)≫

・人生チャレンジの連続とお考えの方


------ おしまい ------

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*_ _)

また、遊びにきてくださいねー


*********************************************

 

インスタやっています

instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

*********************************************



私の激押し’韓国マスク
メディヒール
DNAアクアリングプロテインマスク↓