2016/08/14

【No.1】私だって綺麗になりたい!私のきれい日記:黒真珠マスクの口コミ

初めまして!


大好きなシートマスクのブログ始める事にしました♪

初回は
『私のきれい日記(我的美麗日記)黒真珠マスク』
※旧タイプです


@コスメベストコスメアワード2015



ベストシートマスクにも選ばれた一品!




近所のロフトで購入しました!


効果は
・ツヤめく透明感
・みずみずしい潤い
適用肌質は
・ノーマル肌
・透明感と弾力がほしい方


欲しいよー!!
「透明感」喉から手が出る程、
欲しいのよー!!

10枚入で1,188円(税込)
1枚あたり118.8円です☆


早速使用してみよー(≧∇≦)b





マスクを広げやすいように
親切にガイドの紙(?)が入っています!
ストレスなく広げることが出来るので、
心地いいです!

マスクの厚さは中くらい。
薄くもなく、厚くもなく。


マスクのサイズは


①縦 20.5㎝
②横 23㎝
③おでこ~鼻先まで 12㎝
④目の穴(横幅) 4.5㎝
⑤口の穴(横幅) 5.5㎝
※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆




使用前の重さは27g





きちんと使用時間を守って
着用時間は20分!


香りはほのかにあり◎
懐かしのボディパウダーのような
香りがします☆☆☆
この香り好きーー♡(´▽`)


使用後の重さは14g





13g肌が吸ったってことですねかねー!
私の肌、
かなり乾燥していたみたいです(゜д゜;)


1回では透明感は実感できないかも・・・
でも、翌朝もぷるんモチモチとした肌になりました!
さすが@コスメで1位を取っただけあって大満足でした♪


グレードアップした最新商品も気になるなー!




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆


 


*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************