2019/06/25

【No.114】キャラマスク第3弾!ピュアスマイルお江戸アートマスクほっぺ姫柄

今日も元気に
シートマスクしていますか



懲りずに
キャラマスク連投



アラフォーだって
可愛くなりたいのよ!?
(´。✪ω✪。`)



という事で
本日のシートマスクは



ピュアスマイル
お江戸アートマスク
ほっぺ姫柄




「ほっぺ姫柄」って
可愛くなる予感が
全然しない(笑)(笑)(笑)



美容液は
27mlも入っているので
マスクはひたひた



美容液の質も
"意外に"良くて
びっくり!!
 ↑ 失礼m(__)m



マスクを装着すると、













バカ殿感が
すごい(笑)

ほっぺが強くて
ゼロ(笑)







香りも日本らしく、
「抹茶ノ香」の様ですが、
抹茶の香りがするかは


海外の友達へ
ふざけたお土産として
笑いが取れそう(^皿^)





しかし・・・
このシートマスクを
1人部屋でやっていると
どうしてだろう、
心にぽっかり穴が空く(笑)



お土産で渡した際は
皆で楽しむ事を
おすすめします(^皿^)







ブログ管理人シートマスクウーマンの評価

1.うるおい・・・☆2.5(なめてました)

2.美白・・・☆-     (?)

3.マスク・・・☆2 (気に入った)

4.香り・・・☆2   (無臭?)

5.価格・・・☆4   (ネタとしてはお得?)

 

こんな方におすすめ(不真面目)≫

・今から海外へ飛ぶ方

 

------ おしまい ------

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*_ _)

また、遊びにきてくださいねー

*********************************************

 

インスタやっています

instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

*********************************************



私の激押し’韓国マスク

メディヒール

DNAアクアリングプロテインマスク↓