2019/09/13

【No.116】ほほー!!Holika Holikaベイビーペットマジックマスクシート”パグ”の口コミ

今日も元気に
シートマスクしていますか

本日のシートマスクは、

こちら↓







Holika Holika
ベイビーペット
マジックマスクシート
パグ








パッケージの絵のとおり、
パグって
あの”犬”の”パグ”の事です
かなり斬新ですよね!


そして・・・
パグを顔にのせてみる・・・






びっくり
私、
可愛くなった(笑)



パグって
”似合うもの”

なんですねฅ(º ロ º ฅ)(笑)






パグ柄が
かなり濃いので、
マスクを外すと
顔が薄くなって
化粧を落とした時より
びっくりする(笑)(笑)(笑)




この
ベイビー"ペット"マジック
マスクシートのシリーズは、
パグの他に
ネコ、アザラシ、パンダの
全4種類が出ていました。


パグとネコは
ペットで納得ですが、
アザラシとパンダは
ペットなの?!
大富豪設定・・・?
という
謎が残る
・・・(笑)





こんな方におすすめ(不真面目)≫
・名探偵の方




------ おしまい ------

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*_ _)

また、遊びにきてくださいねー










*********************************************

 

インスタやっています

instagramsheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

検索出来ます٩(ˊˋ*)و

無言フォロー大歓迎です

 

*********************************************