2018/06/12

【No.95】皆様お待ちかねの○○なマスク!ビューティービュッフェのマンゴーシートマスク


元気にシートマスクしてますか


いつも遊びにきてくださっている

シートマスクウーマンズの皆様

 



おはようございます

今日も

ゆる~く

楽しく

いきましょー(*´▽*)♪♪




そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ

そこの子羊さま


はじめまして(^^♪


このブログは

美容ズボラな私が、

楽して綺麗になりたいと、

お手入れ簡単なシートマスクを

実際に使用した感想を記録しています。

「効果あり」で「プチプラ」

シートマスクを一緒に探しましょう!



そして、私、

いわゆる女子感は

持ちあわせていませんので、

日本一ふざけた

ゆるーい美容ブログを

目指しています(*'▽')

女子という面倒な

しがらみから

心を解き放ち

お読みいただけたら
大変嬉しいです☆☆☆



 
*********************************************


Twitter、インスタやってます🎵

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます🔍

無言フォロー大歓迎です


*********************************************


それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
ひさしぶりに
台湾コスメから


Beauty Buffet
天天美麗
by watsons
マンゴー
モイスチャーライジング
マスク




 
 
'マンゴー'って
思いっきり言っているのに
'みかん'にしか見えないのは
私だけでしょうかうさ26笑



こちらは、
台湾の薬局
ワトソンズで購入しましたaya

ワトソンズが店舗名を
「lalavla(ララブラ)」に変更したので、
台湾では、このシートマスクは
販売していないのかなー汗

そして、価格も・・・
忘れてしまった汗




けど、絶対安かったと思う電球


100円くらいと思う電球電球
いや、
100円しなかったかも電球電球




で、
皆様お待ちかねの








〇〇な話びっくり!!








ひさしぶりに出会いましたよ電球



○○なマスクびっくり!!








そう、



皆様が大好きな















臭いマスク

(* ̄Oノ ̄*)

笑笑笑





 いや・・・
誰も待ってないってなんでやねん!笑笑笑



(個人的に無理な香り)
(好きな人はハマっちゃう香り)








この香り
普通のマンゴーではなく
オリエンタルマンゴーマンゴー
(そんな食べ物はない笑)






マンゴーの香りより
オリエンタル感が
全面に出てるマーク










パッケージを開けた途端






おっす、
オラ、
オリエンタル!

って、
オリエンタルのやつ、
少年漫画の主人公の様な
挨拶してくる笑








オリエンタルって
何だ!?3って話は

フィーリングで
よろしくお願いします笑笑笑








美容液の感じが
かなり好みだっただけに
香りが残念だったので、
首に使いました二葉






美容液は結構好きな感じで、
首、潤いましたはぁと
              

≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2.5 (首がうるうる)
2.美白・・・☆1      (???)
3.マスク・・・☆2   (薄い生地)
4.香り・・・☆1    (好みは人それぞれ)
5.価格・・・☆-    (たしかプチプラ) 




指こんな方におすすめ(不真面目)指
・オリエンタルマンゴーにビビっときた方
・オリエンタルな香りに興味のある方





---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 

『おふざけ』美容ブログなので
肩に力を入れず、
顔にも力を入れず
ナチュラルな変顔で、
気軽に立ち寄っていただけたら
嬉しいです(*'▽')💮



日本で気軽に購入できる
おすすめ台湾マスクは

我的美麗日記 黒真珠マスクです
私がシートマスクにハマるきっかけとなった
シートマスク初心者の方にも
おすすめ出来るシートマスクです(^^)/
クリックで過去の口コミ記事をチェック

 
 


*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************