2016/09/18

【No.9】台湾購入☆日本未発売☆私のきれい日記:V-UP白金珍珠_淨白拉提面膜シートマスク

元気にシートマスクしてますか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様!

 

おはようございます☀


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)♪♪



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま♡
はじめまして(^^♪

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう!

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです☆☆☆



 
*********************************************


Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👓

無言フォロー大歓迎です


*********************************************


それでは
本文へ
行きましょー⤴



本日のシートマスクは、
台湾コスメから⤴

台湾には「私のきれい日記」の日本未発売のシートマスクが
沢山ありワクワクしました


先日のブログ記事にて入手困難だったと記載した
私のきれい日記:V-UP白金珍珠_淨白拉提面膜
(Platinum&Pearl Brightening Mask)をお試ししました。


「我的美麗日記」は日本語で「私のきれい日記」
「面膜」は「マスク」という意味です







-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


リフティングホワイトニングマスク。


期待できる効果
美白。しっとりとした半透明の肌


あらゆる角度から自信のV-UP!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


1箱で買うと250台湾ドル(元)。


日本円に換算すると、
8枚入りで1,125円(税込)
1枚あたり141円(税込)です。
※旅行時のレート1台湾ドル=4.5円で換算しています。


3箱買うと、
1箱あたり196台湾ドル(元)になりますキラキラ
1枚あたり111円と、
台湾はまとめ買いがお得です矢印矢印


それでは、心して試してみよー('ω')ノ


外箱を開けると1枚ずつ個別梱包されています。





真ん中で点線に分かれていて
顔の上に使うマスクと下に使うマスクが別々に入っています。


私のきれい日記の個別梱包は大好きですが、
ここまで個別梱包するって・・・ポーンポーンポーン


使用前の重さは39g(個別梱包材含む)
重いです!





セパレート型のマスクが入っています。





3枚使いましたが、毎回、
下の部分のマスクの上下が解らなくなります・・・笑い泣き
鼻の部分が凹んでいる方が上とやっと覚えました笑い泣き


マスク生地の厚さはふつうです。
伸縮性があるので、耳に掛けやすいです!
アゴ下のブルドックラインまで包んでくれるのが嬉しいデレデレラブラブ


マスクのサイズはざっくりこんな感じ↓

※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆


きちんと時間を守って着用時間は20分
けっこう長めですねーチューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ


香りは、発酵した天然酵母のような香りです。
個人的にはあまり好きでは・・・・・・・ないかな滝汗


ブルドックラインまで包んでくれて嬉しいのですが、
マスクがセパレートタイプなので、
下のマスクが剥がれてきてしまいます。
残念ゲッソリ







使用後の重さは29g(個別梱包材含む)



使用後の肌はワントーン明るくなって、さっぱりウインク


あらゆる角度から自信の持てる程のV-UP効果までは
分からなかったですが、
あれ?きれいになった?と自信が出る程、
ホワイトニングの効果はバッチリです!


お友達のKちゃんからのお土産リクエストがあり
購入した品でした。
Kちゃんはお土産に渡したシートマスクの中で
これが1番好きと言っていましたラブラブ




≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2 (少し潤った)
2.美白・・・☆4 (とても明るくなった)
3.マスク・・・☆3 (密着度が気になる)
4.香り・・・☆2 (発酵したにおいが苦手)
5.価格・・・☆4 (1枚141円で耳掛けタイプはお得)




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆