2016/11/05

【No.15】台湾購入☆我的美麗日記:吉野櫻シートマスク☆日本未発売

元気にシートマスクしてますかーはてな5!


台湾旅行購入品、第6段!

『我的美麗日記、吉野櫻面膜
(Japanese Cherry Blossom Mask)』をお試ししましたきらきら







価格は・・・

いくらか
忘れてしまったー笑い泣き

私的美麗日記のホームページを
確認したところ
桜のシートマスクは
販売終了となっている様子。

在庫一掃だったのか、
20~30%オフくらいの
値引き価格でGET出来たと
記憶しておりますきらきら

それでは、
試してみよー( ´∀`)/~~

外箱を開けると
いつも通り、1枚ずつ個別梱包されています。

そして、お馴染みの
ガイド紙(↓写真左の紙)も付いていて
広げやすいマスク↑







使用前の重さは29g(個別梱包材含む)







マスクは
若干の厚めの生地です





古い型だから
マスク生地が厚いのかな?

最近の私のきれい日記の
シートマスクは薄めの作りなので、
いつもとマスク生地が違います二葉


着用時間は20分

気になる香りは、
日本でも販売されている
黒真珠と同じような
ボディーパウダーの香り鼻


あれ・・・?


桜は何処にいった?


探しても、


探しても、


春は見つからず・・・




私のきれい日記シリーズを
何個か試して思ったのですが、
基本的に黒真珠と同じような
香りが多い気がする・・・



まぁ、
いい香りだから、
良しとしようちゅーハート



使用後の重さは21g(個別梱包材含む)




使用後はさっぱり系で
肌にハリが感じられます桜


日本人に馴染みのある
桜が生産終了していると
思うと寂しいですね・・・泣2

個人的には
使用感、香り等
かなり好みですが、

数ある
私のきれい日記シリーズの中で、
『これ(桜)がいい!』と指命する人は
少ないのかもしれないです。もぐもぐ



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫

1.うるおい・・・☆3 (普通に潤った)
2.美白・・・☆2 (ほんのり透明感GET)
3.マスク・・・☆2 (マスクが分厚い)
4.香り・・・☆3 (桜はいずこ・・・)
5.価格・・・? (忘れてしまった)


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆