2016/11/11

【No.18】台湾購入☆我的美麗日記:目元用シートマスク☆日本未発売

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな

台湾旅行購入品、第9段!

『我的美麗日記、雙重活力舒緩眼膜
(Puffiness Intensive Care Eye Mask)』のご紹介ですアップ





目元用マスクって
小さくて可愛いなぁハート

と、萌えるのは
私だけでしょうか!?


値段は1箱160台湾ドル(元)。


日本円に換算すると、
1箱5枚入りで720円(税込)
1枚あたり144円(税込)です。
※旅行時のレート1台湾ドル=4.5円で換算しています。


こちらは
「買2送1」と表記があり、
同じ値段の物を
2箱買うと、
1箱貰えますアップ


なので、3箱購入キラキラ


1枚あたり97円になりましたアップ


それでは、お試しー(*>ω<*)


使用前の重さは6g(個別梱包材含む)




マスクはこんな感じで
仮面舞踏仕様になっていますキラキラ仮面キラキラ




パッケージに貼ってあった
シールと同じで
イメージ通りの形ですキラキラ仮面キラキラ




私のきれい日記ではお馴染みの
ガイド紙(写真左の紙)も付いていて
マスクが広げやすいですアップ



着用時間は10分。


私のきれい日記の
フルフェイス版は
20分着けなくてはいけないので
せっかちな私には
10分はありがたいです二葉


香りは・・・
無臭はてな
いや、
ビミョーに香ってくるかも


何の香りか解明したくて
袋に鼻を
突っ込んでみましたが
何の香りか解らず鼻


仮面舞踏会の様なマスクをして
袋に鼻を入れている姿が
ただの変態となっただけでした笑



使用後の重さも6g(個別梱包材含む)
使用前と変わらず。




目元は敏感なので、
若干ピリピリ感がありました。


使用後の目元は・・・

何か変わった?・・・
残念ながら
速効性はない様です溜め息溜め息溜め息


目元の腫れ用みたいなので、
腫れている方には
効果あるのかな?



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆1 (肌、変わった?)
2.美白・・・☆1 (肌、変わった??)
3.マスク・・・☆3 (密着度良し)
4.香り・・・☆3 (害なし)
5.価格・・・☆5 (まとめ買いでお得)

---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆