2016/12/06

【No.23】台湾購入☆FACE Q 絶世愛美肌:It's ocean海洋雙重DNA修護面膜

元気にシートマスクしてますかーデレデレハート


台湾旅行購入品、第14段!


『FACE Q 絶世愛美肌
  It's ocean海洋極潤面膜系列
  海洋雙重DNA修護面膜
 (MARINE DOUBLE DNA REPAIRING)』のご紹介ですクローバー




 
台湾旅行中に泊まったホテル横の
セブンイレブンで買いましたテンション高↑↑↑



値段は1箱299台湾ドル(元)。


日本円に換算すると、
1箱6枚入りで1,346円(税込)
1枚あたり224円(税込)です。

※旅行時のレート1台湾ドル=4.5円で換算しています。


このシートますくは
我的美麗日記と同じ
『統一薬品股份有限公司』という会社が
研究開発していますキラキラ


期待が膨らみますねアップ
それでは、試してみよー( ´艸`)


使用前の重さは30g(個別梱包材含む)





我的美麗日記と同じ
1枚ずつ個梱包で
ガイド紙(↓写真右の紙)も付いていて、
マスクが広げやすいです二葉






マスクは少し薄めの生地ですクローバー

鼻の下が少し太め&
口の穴が小さめなので
顔の下半分の形がしっくりグー良





着用時間は15分


香りは、甘くない
ブルーハワイ?のような
さわやかな香りですクローバー

あれ?
ブルーハワイって
どんな香りだったっけなー?


香りの表現が
あやふやになってしまいましたが、

夏の海を感じるような
さわやかな香りですイルカキラキラ


使用後の重さは19g(個別梱包材含む)






使用後の肌はハリUPテンション高↑↑↑

ベタつきも少なくで
肌がピーーーンテンション高↑↑↑

DNA細胞に美容液が
入っていった感じがしますキラキラ


旅行中、
シートマスクを
買いに薬局へ行く時間がない方は
コンビニで買うのもおすすめです二葉


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫

1.うるおい・・・☆4 (潤い&ハリ)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆4 (鼻下、口回りがしっくり)
4.香り・・・☆4 (夏を感じる香り)
5.価格・・・☆4 (100円台だったら嬉しかったなー)


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆