2017/01/29

《2017年 韓国旅行》3日目④帰国☆成田空港第3ターミナル



成田空港に帰ってきましたー飛行機くも



2泊3日の韓国旅行は
一緒に行ったお友達のおかげで
満喫できましたー



第3ターミナルで食す
ジャパニーズソウルフードは





(ドラムロール)







ダラララララララ





ジャン









うどん!




写真暗っ笑


暗すぎて

うどん感ゼロ笑笑




それでは




もう一度・・・




第3ターミナルで食す
ジャパニーズソウルフードは







(ドラムロール)







ダラララララララ







ジャン









うどん!




写真撮るの下手っ笑



うどんより

天ぷらが前にきてる笑




うどんを食し、
日本に帰ってきたなーと
実感したのでしたクローバークローバークローバー

めでたし、めでたしスマイルアップ