2017/01/03

【No.31】ルルルンプラス サニーディ:ネイチャーケアマスク

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


と、
勢いよく切り出したものの
今日で休みが終わる・・・




気分が浮かない・・・





浮かなすぎるよー笑い泣き



こんな時は
シートマスクで
元気になろうテンション高↑↑↑と、
思った私は
こちらをチョイスきらきら



LuLuLun plus
ネイチャーケアマスク
『Sunny Day』




ひまわりの
パッケージが
元気をあたえて
くれそうな予感いっぱいハートスマイルいっぱいハート


ちょっとでいいから
オラに元気をわけてくれきらきら

(ドラゴンボールの
 名場面です笑笑笑)



-パッケージ記載----------------------------------------------------------------

向日葵のエキス配合の
フェイスマスクで明るいツヤ肌へ
週に1度のスペシャルケアマスク

●光をいっぱいに浴びて咲く向日葵。
   その新芽から抽出したエキスは、
    天然のハリ・ツヤ成分。
●「浸透型ビタミンC誘導体」
   「ユキノシタエキス」を加えて、
     太陽となかよしの1枚が
     生まれました。

---------------------------------------------------------------------



価格は
1枚162円(税込)です。


それでは、
心して試してみよーテンション高↑↑↑



使用前の重さは36g(個別梱包材含む)





マスクの記事は
ふわふわで、
さらっとした
美容液がたっぷり
入っています二葉二葉二葉


着用時間は10分



太陽の様に
あたたかい香りに
包まれたかったのですが


香りは、
ボディクリームの香りが
ほんのりするくらい。



少し前まで、
ルルルンプラスの
アロマケアを
使っていたので、
勝手に期待してしまったてへぺろうさぎ




使用後の重さは29g(個別梱包材含む)




マスクの形は
こんな感じでしたアップ






使用後の肌は潤いあり
肌もさっぱりとしていますアップ


美白タイプの様ですが、
どちらかといえば
潤いタイプかなーと
個人的には思いましたクローバー



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (さっぱり肌)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆3 (ふわふわ)
4.香り・・・☆2 (ほんのり系)
5.価格・・・☆4 (少しお高め)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますハート