2017/02/05

【No.36】(韓国旅行購入品)メディヒールNMFアクアリングアンプルマスク

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


本日のマスクは
韓国コスメからテンション高↑↑↑


Mediheal
NMF アクアリング
アンプルマスク







言わずと知れた
メディヒールの
シートマスクキラキラグー

大好きな方も多いハズアップ


その中でも
ド定番
アクアリングアンプルマスクが
本日のマスクですはなまる


ヒョンビンのパッケージの
バージョンもあるので、
本気で癒されたい時は
ヒョンビンのを使うべしハート
(気持ち的に上がるよね笑)


-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

●保湿因子(N.M.F)のアクティブウォーターシステムが
水分エネルギーを与えます。
●水分コーティング膜ができて、しっとりした生気を長時間維持します。
●乾燥をケアしながら皮脂をコントロールし、広がった毛穴を引き締めます。
●肌の微細な曲線までフィットするシルクのような感触のセルロースシート。
●セルロースシートが濃縮エッセンスをマイルドに与えてくれます。
●セルロースシート(100%天然綿)。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国旅行の時に
明洞のハーモニーマートで
購入しましたクローバー


価格は
10枚入り30000ウォンが
セール中で
14900ウォンで買えましたアップ
1枚あたり
1490ウォン(149円)ですアップアップ


十分お得に買えたと
思っていたのですが
東大門のマスクショップでは
もっと安く売ってましたえ゛!きらきら


さてさて、

商品説明によると
"セルロースシート"と
かなり押してますが、
















セルロースって








何???






百聞は一見にしかずキラキラグー
使ってみよー( ´∀`)/~~



使用前の重さは31g(個別梱包材含む)





これが噂の
セルロースシートねっテンション高↑↑↑










って、全くわからない笑笑




少し薄めのシートで、
表面が網目模様みたくなってますクローバー


マスクには
たっぷり美容液が
染み込んでますキャッ☆

ルルルンほど溢れんばかりの
美容液は入ってないけど、
マスクがちょうど潤うくらいの
ジャストな配分キラキラ


着用時間は15分


香りは
クリーム系の香りに
歯医者さんの様な
清々しい香りが
混ざってますクローバー

この香り結構好きいっぱいハート


セルロースシートは
しっかり肌に密着しながらも
気持ちいいキャッ☆


使用後の重さは25g(個別梱包材含む)


使用後の肌は
さっぱりテンション高↑↑↑

優しい仕上がりでしたスマイル

その優しさから

おそらく、
どんなん肌でも馴染む
















オールマイティー






シートマスク




だと思いますハート



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3(優しい仕上がり)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆3 (密着するっ)
4.香り・・・☆3 (さっぱり)
5.価格・・・☆4 (少しお高め)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルテンション高↑↑↑