2017/02/19

【No.39】韓国旅行購入おすすめ品!生理用ナプキン ※女子だけ必見!

いいシートはねぇかぁ~👹



ひさしぶりのブログ更新なので、
気合いを入れて(?)
『なまはげ👹』風にしてみましたグー


特に深い意味はないです笑


深い意味どころか、


全く
意味ない
ですにこ笑笑


でも・・・ありましたグーテンション高↑↑↑
とても良いシートモノキラキラ





韓国の生理用ナプキン





これから
韓国旅行に行かれる方は


是非、
是非、
購入を検討いただきたいくも飛行機テンション高↑↑↑


(通販番組調になってしまった笑)

見た目は
日本のナプキンと同じですが




このナプキンのおすすめポイントテンション高↑↑↑



ヨモギ


②ヨモギ


③ヨモギ




『ヨモギ』ゴリ押し!!にこ

ナプキンの中に
ヨモギシート(?)が埋め込まれていて
このシートの威力がスゴい良
いつまでもヨモギの香りがするのですラブ



ヨモギの香りで
生理の憂鬱さが
軽減されますはなまる


明洞のハーモニーマートでは
ありがたい事に
(ほぼ?)全ての型の
サンプルが飾られてるのですが
その一角の
ヨモギ臭
半端ない!


サンプルのナプキンが
たくさん並んでいる店内は
とってもシュールです笑

時間がある方
ひと笑いに
足を運んでみてください笑笑笑



↓こちらは
   オリーブヤングの2階の写真



羽ありの18センチを
購入しましたお財布

1+1(2個)で6400ウォンテンション高↑↑↑


今回は買いませんでしたが
高麗人参のナプキンもありましたよクローバー


もう普通のナプキンには
戻れないかもっ良良良

次、韓国へ行ったら
必ずリピ買いしますちゅーアップ


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルクローバー