2017/06/11

訂正です!”【No.43】はんなり京都美人、京都限定ルルルン宇治抹茶エキスフェイスマスク”

今日も元気に
シートマスクしてますかスマイルはてな5!


私自身も
今日も元気ガッツテンション高↑↑↑
シートマスクをしていたところ・・・


以前アップした
『京都限定ルルルン
    宇治抹茶エキス』の記事に
訂正がある事に
気がつきました二葉二葉二葉二葉二葉


↓以前アップしたブログ記事


訂正箇所は、
香りハート


『  まあ、まあ、
     まあ、まあ、
       まあ、まあ    


と評価していましたが、




私、

この香り

好きかもーてへ



そろそろ
3パック(21枚)使い切るのですが、


今日は、
"香りで
癒されたい"って
思った日に
無意識右目左目
このマスクを
選んでる翼きらきら



1枚50円以下で
この香りの癒しは
お得キャッ☆はぁと



シートマスクウーマンズの皆様、
ルルルン様
ごめんなさいm(__)m




はい、
ここから下、
言い訳コーナー・・・



抹茶だから、
カテキン系の香りだと
思い込みから、
初めて使った時に
お花の香りだったので、
びっくり
しちゃったのよ汗



例えば、

曲がり角で
人が居ないと
思い込んでいて

いざ
曲がってみたら
人が居て



びくっ
。(;°皿°)


みたな・・・

不意討ち

 
 
 

これからは
香り曲がり角には
気をつけますWARNING!!m(__)m


 

-----おしまい-----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルリボン