2017/07/27

再び、びっくり(。>д<)サボリーノの件

こんばんはースマイル

しっぽり、
シートマスクしてますかーぶー!?3


夜なので、
夜にぴったりの表現
『しっぽり』にしてみました笑うさ26


さて、さて、

サボリーノが
Amazonで価格高騰している事に
焦っていたのですが、



どーん!!!







めちゃくちゃ
売ってる
笑笑笑笑笑笑


昨日、お友達が、
職場近くのコスメ売り場を
チェックしてきてくれましたteアップ


在庫たくさんあって
安心、安心(о´∀`о)


それにしても、
サボリーノシリーズって
こんなに増えてたのねテンション高↑↑↑


皆、よっぽど
めんどくさがりで、
おサボりさんなのねうさ26はーと



でも、


絶対
私の方が
めんどくさがりや金h肉




どっからでも
かかってこーいビックリマーク


って、
張り合う所
間違えてる笑笑笑



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルアップ
皆様、良い夢をーハート