2017/08/29

8月なのに雨の韓国は肌寒かったです(*´ω`*)


8月なのに
雨の日の韓国は、
肌寒かったです雨汗

私らしくなく、
カーディガンを羽織ました二葉

※普段は暑がり、
   オフィスでは
    半袖、もしくは腕まくりタイプの私

寒いので、
辛いタコ鍋を食べましたラブ

辛くない
イカの天ぷらみたいなのも
食べましたラブ

イカと思って食べた
1個目が
玉ねぎでびっくりビックリ

玉ねぎくん、
やってくれるねー笑


そして、
BIGBANG、iKONが所属する
YGエンターテイメントのオフィスに
無駄に行ってきましたうさ26ハート



そして、
カロスキルでも
シートマスク買いましたーラブ

Home plusという
スーパーで
その他もろもろ
買いましたハート
(眠すぎて雑笑)


日本に帰ったら
買ったもの広げて
満足感に浸ろうと思いますキャハハ