2017/08/29

韓国→日本・・・帰国


韓国旅行最終日は、
明洞でサムゲタンを食べて


明洞駅の改札を出て
すぐの右手の所にあるお店の
スイカスムージーで
身体をキンキンに冷やしうさ26アップ


スイカスムージーと
同じお店の
カップケーキに後ろ髪をひかれながら

バタバタと
仁川空港に向かいましたー飛行機


ちゃっかり、
15番ゲート付近の
ロボットキンパで、
キンパを2本お持ち帰りして


諦めきれなかった
甘いもの・・・
ダンキンドーナツで
ドーナツ2個買いましたハート


旅って、
胃袋のサイズおかしくなるよね笑

シートマスクは重くて
成田空港から
送りましたーアップ


自宅に届いたら
写真アップします(*´ω`*)ハート


では、
おやすみなさいはち