2017/09/25

まだまだ・・・肌荒れ継続( TДT)そんな私に優しいシートマスク

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

季節の変わり目なので
体力が落ちていませんか!?2


今日もゆるーく
楽しく
笑って
体力つけましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



とりあえず、


ハートバレエハートバレエハートバレエハート
  

9月の舞笑



ここ1週間ほど、

肌荒れ



肌荒れの原因は
過去の記事に→ジャンプ



ここ1週間で、

カサカサ
から
ボコボコへ
進化を
遂げました泣く



目の下あたりから
フェイスラインが
断崖絶壁のような
ボコボコ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ





もっと
ズームしてみるカメラ


ボコボコした崖っぷりに
2時間ドラマのスタッフが
良い崖を見つけたよって
集まってくるわ笑笑笑


そんなこんなで、
2時間ドラマのスタッフの
顔面崖のオファーを
断りつつ・・・
(いやいや・・・うさ26
 顔面崖のオファーなんて存在しないでしょ笑)


肌に刺激を
与えない
暮らしをしています二葉二葉二葉


なので、
新しいシートマスクを
お試しできず
・・・( TДT)汗汗汗


過去のマスクで
低刺激だったものを
リピートしていますキラキラ電球


shingmulnara(シンムルナラ)の
シートマスクも良かったけど、
大量購入していなかったため
こちらのマスクへ切り替え草


韓国シートマスクのド定番♪


Mediheal(メディヒール)
NMF アクアリング
アンプルマスク


IMG_20170204_163241296.jpg


東大門のマスクショップで
箱買いしておいて良かったー犬?はーと


優しい仕上がりが、
敏感になっている私の肌にも
とても優しく潤いを与えてくれます泡
東大門のマスクショップなら
1箱10枚入りを
8400ウォン(約840円)で
買えちゃいますビックリ

1枚100円以内で
この潤いと安心感、


韓国コスメは
やっぱり
頼りになるっ手はーと


ヽ(*´Д`*)ノ


好きだー爆




 
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねーハート。