2017/10/19

【No.72】innisfree(イニスフリー)全種類口コミ(第3段)きゅうり

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー


女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる




10月と言えば、

ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ


パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日も韓国コスメハート
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第3段(≧▽≦)アップ



innisfree/イニスフリー
it's real squeeze mask
cucumber/きゅうり

 

-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・搾ったキュウリのフレッシュな
    水分が盛り込まれ、乾いた肌に
    豊かな水分を充填する
    リアルソースマスク

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


明洞にある
イニスフリーのショップで
『10+10』で買いましたハート

1枚あたり
470ウォン(約47円)ayaアップ



価格とマスクの形は
全種類共通です
詳細は過去の記事をチェック!


香りは、
爽やかクローバー

アロエと違って、
苦味・えぐみの香りはしません電気

皮の栄養はどこへ・・・?

そういえば、
パッケージのスプーンの上も
皮のグリーン入ってない感出てるビックリ



さて、久しぶりの



シートマスク
クイ~ズ虹


どっちが、きゅうりでしょう?



答えは簡単っはなまる


きゅうりうさ26アップ


ちなみに、
左はアロエでしたプ




きゅうりの写真は苦味なさそうで、
アロエの写真は苦味ありそうでしょ!?3

(いや、わからんわっなんでやねん!)


アロエの中心あたり、
ちょっと色が濃くなってて
苦そうでしょ!?3!?3!?3

(しつこいうさ26
  『うん』と言ってもらいたい手
   仲良くしてもらいたい笑)


肝心の使用感は
敏感肌にはしみる
5分程でリタイア・・・泣2
ほうれい線のあたりが
ピリピリっときてしまった汗

美容液に
きゅうり汁が200ml
配合されているからなのかな!?3

他の成分のせいかな・・・!?3


きゅうり食べるの好きだけどなナイフとフォークアップ
(そういう問題じゃない笑)


今度、きゅうりを食べる機会に
おもむろに
顔にあててみようかなクローバー
(やったらヤバい奴笑)

私の肌の状態もあると思いますが、
肌の強い方向けのマスクですけけ

どなたかのブログで
(忘れてしまいました。スミマセン。)
韓国では、このきゅうりが
1番人気があると書いてありました電気

なので、肌の強い方(普通の方)が
使うには効果大で良いのかもしれません二葉


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆‐  (敏感肌のため使用中止)
2.美白・・・☆‐(敏感肌のため使用中止)
3.マスク・・・☆3    (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆2      (少し物足りない)
5.価格・・・☆5       (50円で買えちゃう) 




指こんな方におすすめ指
・スティックサラダは
    きゅうりから食べる方
・昆虫のエサとして、
    きゅうりをあげた事のある方



今日のきゅうりマスクは
ピンクの丸で
囲ってあるものです手描きふうクレヨン






---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルナイフとフォーク
また、遊びにきてくださいねーteアップ