2017/11/08

密かにグサッっときてる、大量のボディスクラブ・・・

こんばんわーハート
ひさしぶりの
更新となってしまいました・・・泣2


『マイシークレットホテル』という
韓国ドラマにはまり、
韓国語を勉強しながら(?)
堪能してましたーラブ

8話目くらいから
絶好調に面白くなるラブ
私は、ドラマを観ながら
自分のメンテナンスをする事が
多いのですが、
 

 
(日本も韓国も女優さんが綺麗で、
  あんな風になるんだっビックリマーク
  なれるぞービックリマーク
  このひと手間で、なれるぞービックリマーク
  自己暗示しながら
  己のメンテナンスをしてる。)


脚のマッサージをしようと、
クリームを手にとり、
脚に塗ったら、


ジャリジャリ
とした肌ざわりに
・・・・・・・・・・!?2!?2!?2!?2!?2!?2!?2


なぜなら


ノールック右目左目で手にした
クリームは、実は
ボディ
スクラブ
( TДT)



ち~ん
( TДT)
洗う手間が増えた・・・


私は、
ストックのボディスクラブを
脚に塗っていたのです急ぐ急ぐ


一体いくつボディスクラブがあるのか
気になって数えてみたら

4個❗

決して多い方ではないと
思うのですが、


自分ではボディスクラブを
買った事が無くて、
お土産やプレゼントとして、
4個全て、頂き物電球電球電球



頂き物としての
4個って
かなり多いなと・・・



皆さま、
私の角質が
気になってる
様子・・・んにゃ?



―――おしまい―――
角質多めの私より、
密かにグサッときた話でしたうさ26笑

角質に愛想を尽かさず、
また遊びにきてくださいねーteアップ