2017/11/22

【No.86】気になる新発売!フローフシSAISEIシートマスク(目もと用)EYEZONの口コミ

今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート



こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉


今日もゆるーく
楽しく
いきましょーキャッ☆♪♪♪


そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる



年末の大掃除は
早めに始めた方が
良いらしい
力水ひしゃくつきぞうきん 掃除機きらきら

それでは
すっきりとした
気持ちで
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑



本日は
国内コスメ矢印
11/15に新発売となった


FLOWFUSHI/フローフシ
SAISEI
シートマスク
(目もと用)
EYE ZONE
【目の下、目尻、まぶた】




 
目もと用、口もと用、フェイスライン用の
3種類がありますクローバークローバークローバー

前回は口もと用を使用したので、
今回は目もと用を使いますキラyellow

-雑誌記載----------------------------------------------------------------------------------------------

・ついに美肌菌ケアの時代へ
    「肌が、驚く。きれいが、続く。」

・世界初!特殊プリント
    SAISEIシートマスクで
   きれいを、ひらく。

・フローフシの独自美容成分
   「エンドミネラル」を
    特殊プリントした独自の
    SAISEIシートには美肌菌ケアに加え、
    それぞれの悩みサインに合わせた
    美容成分もたっぷり配合。
    疲れが出やすい水曜日と週末の
    夜ケアの新習慣に

・週2回の美肌菌ケアで、潤いが続く
 肌コンディションへと導く設計

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さらに目もと用は


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・目が小さく見える、小じわやクマが
    気になるなど、目もとの悩みに。
    共通美容成分に加え、
 ペプチドや美容成分EGFをプラス。
 5つのつぼと2つの表情筋ケアで
    巡りもサポート。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




はい、
凄すぎて
今回も
良く分からない
笑笑笑
( ´艸`)




とりあえず、顔にのせて見ましょうビックリマーク


の、前に・・・・
マスク前に
化粧水をするかどうかの
記載がパッケージにないため、
今回もマスクの前に
化粧水をするかどうか考えました電球


今回は、
化粧水ありで
やってみようアップアップ


前回の口もと用では化粧水なしで
洗顔→直マスクにしたら、
美容液が全然足りなかったので、
美容液の少なさが
不満につながってしまった不満ビックリマークビックリマーク




少しでも潤いを
肌へ入れておきたいと思い、




洗顔
化粧水
マスク
の順番でやっていきます金h肉キラキラ




パッケージを開けると
こちらも口もと用と同じ
クリームタイプの美容液でした二葉



これまでの
私の中でのイメージ(・∀・)

【薄いシート】
メリット→軽い、肌に密着する
デメリット→切れやすい、
                液だれする

【厚いシート】
メリット→美容液をたくさん含む
デメリット→肌に密着しない、
                ゴワゴワする


フローフシのシートは
薄くて軽く、
それでいて丈夫なので、
フローフシさんのこだわりって
スゴイなと思いますキラキラキラキラキラキラ


クリームタイプの美容液なので、
液ダレもありません!!

もちろん、
薄いシートなので、
密着性もバッチリですはなまる

価格は2枚入りで、
660円ですaya

マスクを開くとこんな形ですこれ

※マスクは使用後なのでカラカラですm(__)m


目の周りにある
オレンジの点が、
「エンドミネラル」配合のプリントオレンジ

このプリントが、
集中的に巡りを良くして
気になるサインに
アプローチしてくれるそうすきすきはーと

目もと用なので、
プリントが目の周りに集中していますえんぴつ


マスクを
顔にのせるとこんな感じこれ


まぶたもケア出来るとの記載なので、
いつもより、下につけてみましたハート

グリーンのラインが
眉毛の位置↓

上が今回の
フローフシSAISEIシートマスクシートマスク
下が普段のシートマスクシートマスク

下の普段のシートマスクは
ちょうど眉毛に
かかるくらいですが、
今回はまぶたケアをするので、
まぶたの上にシートを・・・電球電球電球

パッケージにもHPにも、
顔の何処に
エンドミネラルを合わせるかの
記載がない残念汗


この使い方で
合ってるのかな?orange


フローフシのシートマスクは
とても性能が良いのだけど、
使い方がきちんと記載されてないのが
困ったポイント残念汗汗汗

せめて、ホームページにでも
載せてくれていたら、
使い方が分かるのに・・・

フローフシのシートマスク担当さん
ホームページ担当さん、
どうかよろしくお願いしますおじぎ


ところで・・・


今回も
小鼻が
丸出しなんだが・・・
フローフシのホームページに
モデルさんが
フェイスライン用のマスクを
していた写真が掲載されていて
確認したところ、

モデルさんも
小鼻丸出し
笑笑笑笑笑


こちらとしては、
小鼻ケアもしたいところだけど、
小鼻ケア用ではないから
仕方ないか鼻汗


いや・・・
全然、仕方なくないなんでやねん!ビックリマーク
日頃プチプラスキンケアの
私にとって、
1枚330円は高級品キラキラキラキラキラキラ

330円もするのだから、
いいたくなる゛(`ヘ´#)



小鼻丸出しは
黙認ですか!?3


相変わらず、
マスクの形は
私向きではなかったけど、
やっぱり、




美容液が
めちゃくちゃ
肌に優しい
&
浸透が良い
良良良






敏感肌な事を
忘れてしまうほど
肌を優しく包み込んでくれましたウィンクハート




今回もお肌が




ぴんく
ぴんく

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ




小鼻さえ改善してくれたら、
絶対リピするのにな・・・二葉二葉二葉


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3.5 (艶肌)
2.美白・・・☆1   (???)
3.マスク・・・☆3 (小鼻辱め)
4.香り・・・☆3 (クリーム系)
5.価格・・・☆3  (2枚入り) 




指こんな方におすすめ指
・治癒力を大事にされている方
・小さめな小鼻の方
・週2回のケアを続けられる方 




---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉
また、遊びにきてくださいねー良