2017/12/02

【No.88】innisfree(イニスフリー)全種類口コミ(第16段)マヌカハニー

今日は気楽に

シートマスクにしませんかはてな5!





いつも遊びにきてくださっている

シートマスクウーマンズの皆様ハート










おはようございますスマイル太陽




ご訪問ありがとうございます二葉








今日もゆるーく


楽しく


いきましょーキャッ☆♪♪♪








そして、


初めて、


このブログに迷い混んだ

そこの子羊さまハート

はじめまして手スマイル手



このブログは


美容ズボラな私が、


楽して綺麗になりたいと、


「効果あり」で「プチプラ」


お手入れ簡単シートマスクを


日々模索し、記録している


シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ





そして、私、


いわゆる女子感は


持ちあわせていませんので、


日本一ふざけた


ゆるーい美容ブログを


目指していますキラキラグー








女子という面倒な


しがらみから


心を解き放ち


お読みいただけたら


大変嬉しいですはなまる






************************************




ブログランキングに参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹







①つ目これのクリック



ありがとうございます犬?ハート。







②つ目これのクリック



お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************










あ、っという間に


12月


リースブーツキラキラトナカイサンタ





クリスマスは


ウキウキするなーテンション高↑↑↑


家にいるけどうさ26笑笑






本日は
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを


全種類口コミしましょー企画ビックリマーク


いよいよラスト
第16段です(≧▽≦)アップ


 

innisfree/イニスフリー
it's real squeeze mask
manuka honey/マヌカハニー

 




-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------


・栄養が豊かなマヌカハニーが


    盛り込まれ、乾燥がちで

    乾いた肌をしっとりとした保湿で


    満たすリアルソースマスク



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------





明洞にある

イニスフリーのショップで

『10+10』で買いましたハート





価格は1枚あたり

470ウォン(約47円)ayaアップ


価格とマスクの形は
全種類共通です
詳細は最初の記事をチェック☆




 
香りは、
ハチミツそのもの
甘い香りはなく、
 
ハチミツの中にある
肌に良い成分を抽出した
みずみずしい何かの香りクローバー








その何か





只今、考え中うさ26笑








 電球電球電球


閃きましたビックリマーク








昭和のデパートの


化粧品売り場を


水で薄めた香り泡








さらに、


ハチミツの香りがしないびっくり!!





かと思いきや、








10の内0.5くらい


ハチミツいるなはちハート








苦甘い香りがする鼻鼻鼻














私の鼻は


騙せないぞビックリマーク













鼻炎だけどうさ26笑




 








それと、


10のウチ3くらい


アルコール臭がするハッ











敏感なんです鼻アップ












鼻炎だけどうさ26笑











アルコール臭は

マスクを肌にのせていて

香ってはこないけれど、



アルコール臭がする

マスクって

なんだか嫌ですよねウキャー!汗



私は嫌だビックリマークビックリマーク

゛(`ヘ´#)





使用時間の10分は

顔にのせていたけれど、

案の定、

潤い感は

イマイチだったかなクローバー









≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2    (あまり)
 
2.美白・・・☆1    (少し明るく)
3.マスク・・・☆3    (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆2      (アレのアレ)
5.価格・・・☆5       (お安い) 







指こんな方におすすめ指
・木彫りの熊が自宅にある方





今日のマヌカハニーマスクは
ピンクの丸で囲ってあるものです手描きふうクレヨン










---おしまい---


最後までお読みいただき


ありがとうございますはちハート


また、遊びにきてくださいねーteきらきら