2018/05/11

ショック( TДT)楽天お買い物マラソン

今日も元気に
シートマスクしてますか!?2

明日20:00~スタートする
楽天お買い物マラソンキラキラ


今回も走り切る(10店舗買う)気
満々の私ですが・・・


今回はフロムネイチャーの
半額クーポン出て無いですね( TДT)



ショックー

やじるしこのフロムネイチャー
スパークリングエフェクト
ヒアルロニックマスク
(やっぱり、名前長いわ笑)を
買う予定だったのに汗汗

このマスク
4日間で
1万枚
売れたそうですよテンション高↑↑↑


すごい(≧▽≦)ハート



そして、レビュー評価も


4.75
かなり高得点はなまる
(2018.5.11時点)


私自身も、
実際に使ってみて、
日焼けしてしまった肌にも
ヒリヒリせず、
優しいつけ心地で使えるグー
思いましたハート


これから運動会などで
外に出る機会も多いから、
日焼け後の対策として
持っておきたい1品ラブ

個人的には
これで潤いも充分獲られると思いますすきすき
これから日差しの下に
出る予定のある方は
是非、お試しをー(・∀・)人(・∀・)はなまる


‐‐‐‐おしまい‐‐‐‐
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル♪