2018/07/26

【No.103】これ、ほんと!?ボトックスプレミアムマスクの口コミ

元気にシートマスクしてますか


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様

 

おはようございます


今日も
ゆる~く
楽しく
いきましょー(*´▽`*)♪♪



そして、
初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さま♡
はじめまして(^^♪

このブログは
美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。


「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょう!

そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指しています(*'▽')

女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです☆☆☆



それでは
本文へ
行きましょー



本日のシートマスクは、
 
 
 

ボトックス
プレミアム
マスク







頂き物のマスクです🍀

これ、韓国語と日本語が
パッケージに書いてあるけど、
韓国のシートマスクで良いんだよね
(って誰に聞いてる?(笑)(笑)(笑))




ソウルって書いてあるし、
この記事は、
一旦、韓国のカテゴリーに
入れておきますねー


-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------

コエンザイムQ10は、
活性酸素による酸化から
肌を守り、
シミ・シワなどの肌老化の予防や、
血行促進による肌弾力アップ、
むくみやたるみの解消に
働きかけます。
同時に、ビタミンCをたっぷり含んだ
サボテン花エキスが
コラーゲン生成を高め、
水分と栄養分を供給して
シワの解消、
フェイスラインの引き上げに
効果を発揮します。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




塗るボトックスって感じかなー(^^

肌の表面の筋肉が
麻痺しちゃうのかしら
なんて、ドキドキしながら
封を開けてみる👀






パッケージの
シートマスクの絵が
ゴールドだったので
すっかり
ゴールドマスクだと
思い込んでいたけど・・・





普通の白い
シートマスクでした(^^(笑)(笑)






美容は23グラム💬




さらりとした
透明の美容液が入っています💚






香りは、


これ!!!
新しい香り






クリームっぽい香りなんだけど、
みずみずしい香り🚿








この香りを
どう伝えるか・・・












💡💡💡あっ












病院っぽい香り🏥












良い意味で(笑)










私が好きな方の
病院の香りね🏥






って
全然伝わらないか・・・💨(笑)(笑)












このマスクのつけ心地が
最高に良い💮💮💮








優しく
肌を包んで
くれます🍀








マスク生地は極上に優しいですが、
美容液が少し
ピリッとしてしまいました💦




我慢できない程ではなかったので
着用時間の
15分間着けていましたが、
日焼け後などの
肌の調子が悪い時には
着けていられないかも💦💦




ボトックスは
何処に行った・・・!?
と思いましたが、




ボトックスと思わなければ
&肌の強い方には
普通に良いマスクだと思います🙆



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3(なかなか)
2.美白・・・☆1     (分からなかった)
3.マスク・・・☆4   (極上生地)
4.香り・・・☆3  (良い病院)
5.価格・・・☆‐      (頂き物) 




指こんな方におすすめ(不真面目)指
・優しさが欲しい方
・誰かに包み込まれたい方




私のお気に入りの
韓国シートマスク
---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、遊びにきてくださいねー🍬



*********************************************




Twitter、インスタやってます

Twitter:sheetmaskwoman
instagram:sheetmaskwoman

上記をクリック
または
「シートマスクウーマン」で
どちらも検索出来ます👀

無言フォロー大歓迎です


 


*********************************************