2016/08/30

【No.4】太陽だってわたしのミカタ?!白のルルルン:さっぱり透明感タイプの口コミ

今日も元気にシートマスクしてますかー?


ルルルン1枚100円以下のお手軽シリーズ2個目


前回のルルルン:バランスうるおいタイプと同じシリーズの
『ルルルン:さっぱり透明感タイプ』を使いました!





-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


おすすめタイプ
・お肌を明るく見せたい。
・さっぱりタイプが好き。
・朝の化粧ノリをよくしたい。


期待できる効果
ハリツヤ、整肌、保湿☆
透明感のある肌へ!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


年々、太陽が怖くなっていく私に、
太陽がミカタになってくれたら心強いのなんの!


価格は7枚入りで432円(税込)
1枚あたり62円(税込)


それでは、早速試してみよー('ω')ノ


封を開けると7枚びっちり入ってます。


やっぱい「広げにくい」なー(TT)
ルルルンさん、不器用な私を許して・・・


マスクの厚さは少し薄めです。





マスクのサイズは



①縦 20㎝
②横 21㎝
③おでこ~鼻先まで 11.5㎝
④目の穴(横幅) 4.5㎝
⑤口の穴(横幅) 5.5㎝
※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆




使用枚の重さは13g



きちんと時間を守って着用時間は10分


香りは、ピンクのルルルンと同じ?!
ほんのーーーーりパウダーの香り。
      ↑
(この伸び具合でかなり薄い香りという事を伝えたい!)


ルルルンは目元カバー率が176%UPしたとのことで、
白のルルルンも、目まわりがきちんとカバーされます。
マスクも密着するので多少動いてもOK!


使用後の重さは7g



使用後はさっぱり。
ワントーンまで明るくはなりませんでしたが、
0.5トーン肌が明るくなった気がしました。


前回アップしたピンクのルルルンと同様、
10分後にはマスクの表面が
若干乾いている感じがすることが残念です★

5分くらいで止めた方が良いかなと
個人的には思いました。


ハリツヤを求める方より、
肌を明るくしたいという方におすすめです!


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆