2016/08/29

【No.3】プチプラ女王!(ピンクの)ルルルン:バランスうるおいタイプ

元気にシートマスクしてますかー?


今日は成分の配合、マスクをリニューアルした
『ルルルン:バランスうるおいタイプ』を使いました!





パッケージのまつ毛長い子が言ってるわ。
「毎日生まれ変わりたい」って・・・切実な願い。


-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


おすすめタイプ
・テカリも乾燥も気になる。
・朝も夜も使いたい。
・毎日マスクビギナーさん。


期待できる効果
保湿、整肌、ハリツヤ☆
新配合&新触感マスクでLet’sモチモチ美肌!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


なにー!ただのモチ肌ではなく、モチ×2&美肌?!


かなりハードル上がっちゃってますが、
価格は7枚入りで324円(税込)
1枚あたり46円(税込)とリーズナブル。


それでは、早速試してみよー('ω')ノ


封を開けると7枚びっちり入ってます。



(写真ボケボケですみません。。。)


パッケージに記載どおり、確かに「取り出しやすい」
でも、不器用な私には「広げにくい」っす(TT)
予想以上の自分の不器用さにがっかり・・・(笑)


マスクの厚さは少し薄めです。



(そして写真に影が入るという・・・我ながらひどい(笑))




マスクのサイズは



①縦 20㎝
②横 20㎝
③おでこ~鼻先まで 12㎝
④目の穴(横幅) 4㎝
⑤口の穴(横幅) 5.4㎝
※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆




使用枚の重さは13g



(今度は反射してる写真・・・(汗))


きちんと時間を守って着用時間は10分


香りは、ほんのーーーーりパウダーの香り。
           ↑
この伸び具合でかなり薄い香りという事を伝えたい!


目元カバー率が176%UPしたとのことで、
目の下、横もきちんとカバーされます。
マスクが密着するので多少動いてもOK!


使用後の重さは8g





使用後の肌はさっぱり気持ちいいです☆


少し残念なのは、
10分後にはマスクの表面が若干乾いている感じがすること。
5分くらいで止めた方が良いかも。


でも、46円(税込)とプチプラでここまでのクオリティは凄いです!


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆