2016/12/24

【No.26】ルルルンplus レモングラス:アロマケアマスク

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


アロマケアマスク3つめ
『ルルルンプラス レモングラス』の
ご紹介ですテンション高↑↑↑






-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

インド産レモングラス精油配合の
フェイスマスクで、
週に1度のアロマケアマスク

●爽やかながら甘みもある
  レモングラスの香りが
  リフレッシュ時間をつれてきました。

●うるおいをあたえ、皮膚本来の
    ツヤのある肌へ導きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



レモングラスマスクは
単品で買うと
1枚216円です。


今なら
クリスマス限定セットと
いうのが出ていて、

ルルルンプラスが
全10種類入って
1,674円(税込)と
少しお安く買えますよテンション高↑↑↑



それでは、試してみよー('ω')ノ



使用前の重さは36g(個別梱包材含む)




こちらも開けると
とろみのある美容液に
ひたひたになったマスクが
入ってますLOVE


そして、
レモングラスの香りが広がりますテンション高↑↑↑


アロマシリーズの香りの良さに
ヨダレが出てきます笑笑


ハーブティが大好きな
ブログ管理人は
レモングラス入りのハーブティを
良く飲みますが
このマスクは
ハーブティと同等くらい
ほんと癒されます良


マスクは
ルルルンONEに近い
厚めでふわふわ素材ですキラキラ




着用時間は10分クローバー


今までに、ご紹介した
ローズやラベンダーは
マスク着用中に
香りがしなかったのですが、
レモングラスは
マスク着用中でも
香りが広がるーあげ


で、やっぱり
ヨダレ出るー笑笑笑



柑橘系の香りだから
鼻に届くのかなはてな5!


間違いなく
癒されますよラブ


使用後の重さは23g(個別梱包材含む)





使用後の肌は潤いアリのさっぱり系


好きだーちゅーハートハートハート



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (とても潤った)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆3 (密着度良し)
4.香り・・・☆5 (マスク着用中も良い香り)
5.価格・・・☆4 (100円台だと嬉しいな)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆