2016/12/25

【No.27】ルルルンplus クラリセージ:アロマケアマスク

元気にシートマスクしてますかーちゅーはてな5!

アロマケアマスク4つめテンション高↑↑↑
『ルルルンプラス クラリセージ』の
ご紹介ですきらきら






-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

フランス産クラリセージの香りに
包まれて、肌荒れをふせぐ
週に1度のアロマケアマスク

●甘みと温かみを含んだ
   スパイシーなクラリセージの香り
●うるおいをあたえ、肌荒れを防ぎます

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ルルルンプラスは
単品で買うと
1枚216円です。

しかーし!
クリスマス限定セットで、
色々10枚入って
1,674円(税込)と
少しお安く買うことが出来ましたテンション高↑↑↑

お得大好きテンション高↑↑↑


それでは、マスクを試してみよー('ω')ノ



使用前の重さは35g(個別梱包材含む)





とろみのある美容液に
ひたひたになったマスクが
入ってますクローバー



マスクを取り出すと、
クラリセージの香りが
広が・・・って




・・・ってはてな5!




クラリセージって一体何笑い泣きはてな5!




早速、検索してみると
見た目はラベンダーの様な
紫のお花キラキラ


でも、香りは
ラベンダーと全然違う汗


パッケージには
『甘みと温かみを含んだ
スパイシーな香り』と
書いてありましたが、



個人的には
乾燥したヨモギの香りですタアサイ
43年物のドライヨモギタアサイ



これが、
俗に言う
『甘みと温かみを含んだ
スパイシーな香り』なのかっ・・・泣2



ヨモギの香りは大好きで、
韓国の生理用品等には
時々、お世話になっているのですが、
マスクの香りに
鼻の細胞達が抵抗していますタアサイ



鼻細胞①『香りがくるぞー』
鼻細胞②『ふさげー!門をふさげー』
鼻細胞③『伸ばせー!鼻毛を伸ばせー』

という感じで、
鼻細胞の戦国時代が到来中本




マスクの素材は
厚めでふわふわ素材ですクローバー





着用時間は10分



マスク着用中も
ほのかに香るドライヨモギタアサイタアサイタアサイ



もう、駄目だっゲッソリ



鼻細胞達が
完全に門をふさぎました笑



使用後の重さは27g(個別梱包材含む)







使用後の肌は潤いアリあげ
明るさも少し出た気がするあげ



※香りの感じ方には個人差があると思います。
 私のホルモンバランスも悪かったのかも。



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (とても潤った)
2.美白・・・☆2 (明るさ少々)
3.マスク・・・☆3 (密着度良し)
4.香り・・・☆1(個人的にはちょっと)
5.価格・・・☆4 (100円台だと嬉しいな)


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆