2016/12/30

【No.28】ルルルンplus ゆず:アロマケアマスク

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


アロマケアマスク5つ目あげ

最後は
『ルルルンプラス ゆず』のご紹介ですスマイル






-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

高知産ユズ精油配合の
フェイスマスクで
光を反射して輝く肌へ
週に1度のアロマケアマスク

●さわやかでフレッシュな
   ユズの香りつきマスクに
   お肌のキメを整える
   ユズセラミドを加えて。
●お肌にうるおいをあたえ、
   明るいツヤを導きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ルルルンプラス
アロマケアの価格は
1枚216円です。


クリスマス限定セットで、
少しお得に買えたのですが、
もう置いてないかも・・・泣2


お正月限定セットが
出てたりして笑笑



それでは、
マスクを試してみよー('ω')ノ



使用前の重さは36g(個別梱包材含む)






・ゆず風呂
・ゆずティ
・ゆず茶
・ゆずミスト
・ゆずアイマスク


と最近、ゆず漬けの私柚子



ちょっとや
そっとの
ゆず臭では
納得しないぞっ!



と、
マスクへ
ハードル高い女を
アピールきらきら


※拝啓、皆様
 ついに、マスクと
 おしゃべりできるように
 なりました?!笑笑笑






                こ


                れ


                は


                ・
                ・
                ・




めっちゃ『ゆず』柚子きらきら
参りました笑



香りが美味しいデレデレLOVE




アロマケアマスクは全て
厚めでふわふわ素材
少しとろとろとした
美容液がたっぷり入っていましたあげ





着用時間は10分



マスク着用中も
美味しい香りで
ヨダレが出ますデレデレ



サラサラ唾液は
美肌にも良いと
言われていますので
ゆずマスクは
外から、中から
綺麗になれちゃいますねちゅー?!



使用後の重さは25g(個別梱包材含む)







使用後の肌は
ベタつかず潤いアリ良


メーカーでは
ゆずは美白タイプとしていますが、
個人的には美白より
潤いかなと思いましたウインクきらきら



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (とても潤った)
2.美白・・・☆2 (明るさ少々)
3.マスク・・・☆3 (密着度良し)
4.香り・・・☆5(美味しい)
5.価格・・・☆4 (100円台だと嬉しいな)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます☆