2017/01/11

《2017年 韓国旅行》1日目①仁川空港のFOOD ON AIRでご飯

人生3回目の韓国旅行
女子4人の女子旅スマイル


韓国初心者ですが、
一緒に行ったお友達のお陰で
とても充実した旅行でした飛行機テンション高↑↑↑



仁川空港に着いてすぐ



お腹空いたー


д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)



街に出る前に
仁川空港の地下で
お腹を満たすことにしましたはなまる


オムレツ屋さんも
美味しそうだったけど




韓国料理が食べたい!と
『FOOD ON AIR』に決定キラキラ




店内はかなり広いですテンション高↑↑↑




韓国料理のみの
ファミレスみたいなメニュー

どれも美味しそうでしたラブ













『ORDER HERE』と
書いてある所で
先に注文・精算を済ませて




番号が書かれた
レシートを渡されるので
掲示板に
表示されるまで待機溜め息




お水はセルフサービス





キムチやカクテキも
セルフで食べ放題に感動良


私は石焼ビビンバにしましたキャッ☆


ビビンバ自体は辛くないので
キムチや辛味噌を入れて
美味しくいただきました良良良




ソルロンタン
かなり塩分控えめクローバー




スンドゥブあげ




1番好評だったのが
チャプチェはなまる

辛いものの箸休めにも
ちょうど良しキラキラグー





●お店きれい度・・・普通
●お値段・・・1人1000円くらい




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますこなたこなたこなた