2017/01/20

《2017年 韓国旅行》2日目昼食 狎鴎亭(アックジョン)でリーズキムパプ


具だくさんの
キンパが食べたいテンション高↑↑↑


カロスキルにある
具だくさんのキンパ屋さんを
訪れるも




























残念ながら












閉店




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





路頭に迷ってしまった。




         歩いて足。

                                歩いて足。

   
                 歩いて足。



アックジョンにある
『LEE'Sキムパプ』に到着キラキラグー

おしゃれ感ムンムンの
ご飯少なめ、
具だくさんの
キンパ屋さんクローバークローバー



ちょっと
かしこまって入店非常口


店内は
コンビニみたいでした笑



2種類のキンパが
楽しめるシリーズを発見テンション高↑↑↑


日本語でも
商品名が表示してあるので
とても助かりますクローバー

1階でお会計を済ませて

商品を持って
2階へ


2階が
イートインスペースじゅる・・アップ

窓側のカウンター席と
壁のカウンター席
全部で10席ほどクローバー


なぜか
2階にメニュー表が二葉

価格は
2.5は2500ウォン(約250円)
4.0は4000ウォン(約400円)と
見てくださいねお財布



2階には
カクテキや
たくあん(?)も
無料で頂けますじゅる・・あげ


↓こちらの
   もやしも美味しそうらぶ1
   と、思ったら
    リーズキムパプの店員さんの
    "まかない"でした笑


私は
写真右の
『プルコギ&辛口ナッツ(4000ウォン)』
お友達は
写真左の
『プルコギ&ツナ(4000ウォン)』


普段、
ナッツは身体に良いから
食べなきゃって
思って買うけど
ナッツって
全然食べ進まない私

そんな私でも




































☆☆☆






















星3つデレデレ





辛口ナッツ美味しいらぶ1アップ


プルコギと
辛口ナッツが
お互いがお互いを
支え合っている

(大袈裟かっ笑)


ちょっと
ふざけちゃいましたが、

ほんとに
素晴らしいセットでしたキラキラグー



-----おしまい-----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルハート