2017/01/26

《2017年 韓国旅行》3日目②仁川空港のスタバでプリンGET!


あのスターバックスから
プリン発売え゛!テンション高↑↑↑







全然




知らなかったー
(((( ;°Д°))))笑笑笑


日本でも
発売開始していますが
なかなか手に入らないらしい二葉


しかし、
韓国はどこのスタバにも
沢山ありましたスマイルあげ


これは、
食べるしかないハート


私は、
仁川空港で購入きらきらグー


種類は
ミルクプリンと
チョコレートプリンの2種類クローバークローバー



1個3,000ウォンくらい?


さぞかし、
容器をは底上げなんでしょ
中はスッカスカなんでしょ
と、思いきや


容器パンパン
プリンが入ってましたじゅる・・
(スタバさん、疑ってすみません笑)


お味は・・・





スタバって




すごい

(味の感想じゃない笑)


ほんと、どちらも美味しくて
高級感溢れるプリンでした良あげ


ミルクプリンやじるし

濃厚プリン
1個しか買わないなら
私は、ミルクプリンを
チョイスするガッツいっぱいハート


チョコレートプリンやじるし

チョコ❗
もはや、滑らかチョコ❗
こちらも濃厚で美味しいきらきら


ちなみに
仁川空港で勢い良く
買ったものの

お腹いっぱいで
全然食べる気がしなく、
ぐちゃぐちゃになる覚悟で
日本に持ち帰りましたが
プリンが
パンパンだった事もあり、
全く損傷なし良良良


家族へのお土産としても
喜ばれるかもですスマイルいっぱいハート