2017/01/25

《2017年 韓国旅行》3日目①ロイヤルホテルソウルの朝食ビュッフェ


韓国2泊3日旅行の最終日太陽


宿泊している
ソウルロイヤルホテルの
朝食ビュッフェに行きましたスマイル


ビュッフェスタイルですが、
まず、
メインを1つチョイスしますあげ

メインは海老のお粥にしましたアップ


お友達は
エッグベネディクトクローバー




さぁ、
取りに行くぞーテンション高↑↑↑



まずは、パンのコーナークローバー

パンの種類が充実してますクローバー



チーズも
自分で好きな量をカット
チーズ好きにはたまらない良

器具が笑ってるスマイル
可愛いあげ


はちみつが
巣ごとはいって
スゴい事になってますらぶ1
さらっとしていて
美味しいハチミツでしたキラキラ



サラダや
スクランブルエッグ、
パンケーキも
ありましたテンション高↑↑↑


キムチから
ハムまで
ジャンル広しっラブ


シリアルとか
果実ゴロゴロのジャムキラキラ

ブルベリージャムと
キュウイジャムが
個人的には
お気に入りはなまる



そして、

そして、

デザートじゅる・・

スゴい美味しそうだったのに
写真がセンス無し笑笑笑


このアトピー、
ショートケーキも
出てきましたーいっぱいハート

おそらく、
1階のロビーにあった
ケーキ屋さんのケーキラブ

美味しかったハート