2017/01/24

《2017年 韓国旅行》2日目⑨いちごを食べたいin明洞



走れー❗
 
 
 

目標は
『サボイホテル』の裏え゛!



ここ❗

『BEANSBINS COFFEE』アップ



お目当ては
いちごの
ワッフルじゅる・・ハート








ラストオーダーの
時間を
過ぎてしまいました。

さよなら

いちご

すっぱい

思い出を
ありがとう

泣く・・・泣2泣く・・・泣2
いちごを諦め354354


同じ明洞にある
『コーヒービーン
   &ティーリーフ』へ移動クローバー


韓国はカフェが
充実していて嬉しいアップ


店内も広々スマイルはなまる

日本で
こんな広いカフェ
なかなか無いですよね二葉二葉二葉


ナメック星名物?!

ドラゴンボールの
ピッコロさんカラーの
ドリンク頂きましたハート

正体は、
美味しい
グリーンスムージーラブ

意識高い系の
必須アイテム吸収笑笑笑




----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイル二葉