2017/01/23

《2017年 韓国旅行》2日目⑧また行きたいおすすめ焼肉『サンボンファログイ』







どうしても
皆さまにお伝えしたいもの




















肉の旨さ
油の旨さ












くぅ~









たまんないっ

焼肉を食べに
ヘファ駅までやってきましたテンション高↑↑↑



お友達が通っているという
こちらのお店ラブ

店名は『サンボンファログイ』テンション高↑↑↑



店内も綺麗めキラキラ

このお店が紹介された
日本の雑誌が
拡大コピーされていて
そこにはなんと











ペ・ヨンジュン氏








名前がっ❗







なんかすごーえ゛!あげ



炭火焼きで
本格だし、

やっぱり
すごーえ゛!あげ




お肉がどーんと
運ばれてきましたキラキラ

この薄ーーい肉


物足りなそうだな・・・


なんて
思ったそこの
アナタっWARNINGWARNINGWARNING!!


このジュージューシーンを
見ても言えますか?






この葉っぱに巻いたシーンを
見ても言えますか?

ほんとに
美味しかったラブあげ


一応、
分厚いお肉も食べました笑

もちろん、
美味しかったけど、
個人的には
薄いお肉が
最高に美味しかったラブあげ


締めは、冷麺テンション高↑↑↑

麺が本格的で、
こちらも
美味しかったはなまるはなまるはなまる



しかも、
お腹いっぱい食べて
4人で合計7,000円え゛!アップ


葉っぱやカクテキは無料で
おかわりもできちゃう
韓国ってほんと素敵ラブ


1人あたり1,750円って
どんだけ安いのーはなまるはなまるはなまる



ほんとに美味い&安くて、
(↑美味しいって何度目っ?)

明洞に居いても
東大門に居いても
是非移動して、
食べて欲しい良良良テンション高↑↑↑





----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございましたスマイルハート