2017/01/22

《2017年 韓国旅行》2日目⑥、⑦新羅免税店→明洞3CEへ


新羅免税店でお買い物ーテンション高↑↑↑





ひとしきり
買い物が終わり・・・

(はしょったー笑笑笑)



屋上にある
カフェで休憩クローバー


かなり広いカフェあげ
皆さまお買い物疲れしてる感じ笑


屋外の席もあるのですが、
1月のあまりの寒さに
室内の席へダッシュ


屋外には
30周年のオブジェありましたアップ

きょとん顔のくま、可愛いハート


お友達が注文した
カフェモカの
生クリーム&チョコが
疲れている身体に
染みましたきゃー


グレープフルーツジュースも
美味しかったいっぱいハート


カフェで休憩して
元気回復スマイルはなまる


明洞へ戻り
オープンしたての
『3CE』へ行きましたダッシュ


明洞店は『ピンクのホテル』を
コンセプトにしてますアップ

ドアボーイが居て
ドアを明けてくれますはなまる



そのドアボーイ




























若くて












イケメンキラキラ










ほっこりしたーLOVE笑





イケメンに逢いたい方、
是非ご来訪をー笑



お店の中に入ると
ピンクの
クリスマスツリーが
お出迎えラブ


壁もピンクキラキラ


2階もピンクキラキラ

ゴールドの差し色も
素敵でしたアップ


イケメン&ピンクで
女性ホルモンが
出てきた気がする笑


お店を出る時には
ドアボーイの
イケメンくんは
居なかったー汗
19時頃は休憩中?!



本日、購入した
シートものテンション高↑↑↑

『フェイスショップ』の
メイク落としシートキラキラ


ズボラな私に
重宝してますラブあげ




----おしまい----
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルクローバー