2017/02/27

《2017年 京都旅行》2日目滞在スケジュール?


朝一から
都野菜のビュッフェへ行きましたテンション高↑↑↑


おしゃれな外観クローバークローバークローバー


カフェみたいキャッ☆





でも、なんと


税込500円!!



ちなみに都野菜とは
京都育ちの野菜の事二葉

京野菜っていうのは、
特定品種の事を言って
実は京都で育ってなくても
言うんだって二葉


朝から




京都のパワー


いただきましたガッツあげ


2日目も
たくさん神社巡りしましたはなまる
(御朱印巡りの部分が
 急に雑になる私笑笑)


----おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルte