2017/03/08

【No.41】メディヒールAPEプロテインマスク(韓国旅行購入品)

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


本日のマスクも
韓国コスメからっあげ


Mediheal
A:EP
プロテイン マスク








-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

●主要成分
19つアミノ酸、ペプチド、エーデルワイスカルス培養抽出物、ガラクトミセス/ヨパサンタ醗酵抽出物


●商品説明
肌のバランスを整え、抵抗力を高めて、保護バリアを強くします。

 エーデルワイスカルス培養抽出物が有害環境から肌を保護してくれます。

 刺激を和らげ、肌のバリアを強くし、滑らかな健康肌に仕上げます。

 新環境素材にバイオテクノロジーとナノテクノロジー技術を結合したPT CELLシート

 Glearfitマスク-ゆっくりフェイスラインまで引き上げてくれます。

 クリーミーなセラムタイプ。


●プロテイン マスク
濃縮保湿クリーム乳化工法で製造したリキッド・ベースがアミノ酸やペプチドや水分をしっかり送り届けて肌のバリアを強くし回復をサポートします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリームタイプの最後の1つ


1番右の商品ですクローバー


主要成分を見ていると・・・


あの曲で
頭がいっぱいになりますよねクローバー
(昭和生まれ限定?)


小学生か中学生頃に
音楽の時間でならった
『エーデルワイス』にこ



          音符音符 エ~デルワ~イス










       エ~デルワ~イス音符音符











ひさしぶりに思い出しました笑

大人になって
エーデルワイスに
お世話になるとは、
思いもしませんでした笑


同じ曲が浮かんだ方te
同年代かもですねにこにこにこ



では、本題へダッシュ


メディヒールAPE
プロテインマスクは
明洞のオリーブヤングで
購入しましたきらきら


価格は
1枚3000ウォンが
セール中で
1500ウォン(150円)でしたお財布


これだけは
皆様にお伝えしたい!!

口をすっぱくして
何度も何度もお伝えしてますが、
メディヒールを箱買いするなら
東大門のマスクショップで
買うのが一番お得ですよーあげ



それでは、
試してみよー( ´∀`)/~~



使用前の重さは32g(個別梱包材含む)





ひさしぶりに見た
クリームタイプの美容液が
テッカテカで
今日もやってくれそうですガッツテンション高↑↑↑



着用時間は15分


香りは
クリームの中に
どこか爽やかな
かすかーに爽やかな
香りが隠れていますクローバー


少し、薬っぽい爽やかさですが








これは








これで
アリ
良良良きらきら






使用後の重さは25g(個別梱包材含む)



マスクの形は
上唇もケア可能タイプにこte
(口がちゃんとくりぬかれてないだけ?笑)

この形好きいっぱいハート



使用後の肌は









意外にさっぱり




あくまでも
クリームタイプにしてはですが

これまでに使った
メディヒールのクリームタイプの中では
1番さっぱりしていた気がしますテンション高↑↑↑


メディヒールのクリームタイプは
























安定力








違います





≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (意外にさっぱり)
2.美白・・・☆2 (明るさ出たよ)
3.マスク・・・☆4 (唇ケアが嬉しい)
4.香り・・・☆2 (ほんのり医療系)
5.価格・・・☆4 (少しお高め)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイル音符