2017/02/01

【No.33】ルルルンプラスホメオエイジ:ネイチャーケア

元気にシートマスクしてますかーちゅーはてな5!


本日のマスクは
LuLuLun plus
ネイチャーケアマスク
『Homeo-Age』


って、散々
韓国旅行のブログ更新しといて
日本のマスクかいっ❗と
つっこんでくださった方

ブログを見てくださって、
愛情たっぷりのつっこみ
あざーっすデレデレキラキラ


韓国旅行出発前に
ルルルンプラスのシリーズを
ご紹介していて
途中だった事が
ずーっと
気になっていたのです汗


なので、
全シリーズ書ききりたいアップ


こんな私ですが
これからもお付き合い
よろしくお願いいたします
m(__)m

それでは、
気を取り直して
もう一度テンション高↑↑↑


本日のマスクっ






こんぶ?
わかめ?

地味なデザインが
逆に
ごたわりを感じますキラキラグー


-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


貴重な海の成分を配合したフェイスマスクでエイジングケア
週に一度のスペシャルケア

●世界に最も清浄な海のひとつと言われる、フランス・イロワーズ海に、エイジングケアのヒントがありました。
『Homeo-Age(ハリツヤ成分)』は、海藻の細胞質から得られたエキス。さらに『カムカムエキス(ハリツヤ成分)』や『加水分解エラスチン(保湿成分)』を配合し、濃密な1枚が生まれました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



価格は
1枚162円(税込)です。


それでは、
試してみよー( ´∀`)/~~



使用前の重さは36g(個別梱包材含む)




マスクの記事は
ふわふわで、
さらっとした
美容液がたっぷり
入っていますアップ



たっふり美容液なので
マスクが
キラキラ
輝いてるキラキラ



着用時間は10分


香りは・・・
記憶をたどるも

あったかなー
ってくらいはてな5!はてな5!はてな5!


使用後の重さは27g(個別梱包材含む)


マスクは
密着良しでした良



使用後の肌は
少し肌が赤くなってましたえ゛!

お肌、敏感期か?


肌のハリ感も
使用後のさっぱり感も
良い感じだったので
また機会があったら
使ってみたいですクローバー


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2 (ちょっと強い?)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆3 (ふわふわ)
4.香り・・・☆2 (ほんのり系)
5.価格・・・☆4 (少しお高め)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルアップ