2017/02/02

【No.34】ルルルンプラス フレッシュレッド(アセロラ):ネイチャーケア

元気にシートマスクしてますかーデレデレはてな5!


本日のマスクは
LuLuLun plus
ネイチャーケアマスク
『Fresh Red』クローバー





アセロラって英語で、
『フレッシュレッド』って
言うんだー

って違うんかーい溜め息




"アセロラ"


英語でも

"アセロラ"



騙されたー笑


おバカがバレたー笑笑



-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------


アセロラのエキス(ハリツヤ成分)配合のフェイスマスクで、大人肌に輝きを
週に一度のスペシャルケアマスク

●ビタミンやミネラルを多く含むアセロラエキス(ハリツヤ成分)は、大人の肌に明るいハリとツヤを導く成分。乾燥によりキメが乱れてくすんで見える肌に、そっとのせてください。5種のビタミン(ハリツヤ、整肌成分)とともに、お肌にうるおいをあたえ、キメを整えます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



価格は
1枚162円(税込)です。


それでは、
試してみよー( ´∀`)/~~



使用前の重さは36g(個別梱包材含む)


ルルルンの
マスクは
ふわふわで気持ちいいラブ

さらっとした
美容液もたっぷりですいっぱいハート


↑左隅に見えますのが
   たっぷりの美容液でごさいます

   (バスガイド風にしてみました笑)



着用時間は10分クローバー



パッケージに記載どおり
マスクを『そっとのせました』


なんで、
『そっと』って書いたんだろー




Why?

と、思いながらも、
きちんと指示に従うのが私キラキラグー


マスク着用中は、
ほんのり
無香料のボディクリームの
香りを満喫ハート



使用後の重さは27g(個別梱包材含む)



マスクの形は
↓こんな感じですテンション高↑↑↑



使用後の肌は
さっぱり
さらさらアップ






アセロラ




やるなー(≧▽≦)





大ブームを
起こしただけあるわキラキラグー



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (好きな感じ)
2.美白・・・☆1 (明るさは感じない)
3.マスク・・・☆3 (ふわふわ)
4.香り・・・☆2 (ほんのり系)
5.価格・・・☆4 (少しお高め)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルアップ