2017/04/06

《2017年 栃木旅行》栃木限定お土産ルルルンとちおとめシートマスク


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様



こんにちはスマイル



ありがとうございますハート

今日もワクワク読んで

いただけたら
嬉しい限りですキャッ☆テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


(前回より
     勝手に命名しました。
     『シートマスクウーマンズ』二葉)



初めてブログに
迷い混んだ
そこの子羊さんクローバー


はじめましてte


このブログは
日頃、綺麗にならなきゃと
キリキリしている皆様に




リラックスしながら




顔の力を全部抜いて


ナチュラルな変顔

見ていただきたい

美容ブログですあげ



さて、

またまた
遠方まで
シートマスクを
買い求めに
行ってまいりましたダッシュテンション高↑↑↑


今回探したのは、




『ルルルン栃木限定』



京都限定の時は
京都に到着するやいやな
駅のコンビニで
速攻見つけたのに






おそるべし栃木・・・






全然見当たらない汗汗



駅の売店にも
お土産屋さんにも
全く取り扱いなしえ゛!








レアすぎる







もはや





まぼろし・・・?



あまりの見つから無さに
すっかり諦めました。







なので、




栃木を満喫はなまるはなまるはなまる



華厳の滝






小学生以来かな?



懐かしいビックリマーク



華厳の滝の近くにある
木刀を外売りしている
お土産屋さんこれ



バスまで時間があったので
ちょこっと
中を見ることにクローバー


最近はまっている
七福神きらきら






へぇー




七福神のお茶かぁークローバー




と見ていると
旦那さんが



"とんとんとん"と





むしろ


若干強めに



"どんどんどん"と




私を叩く




あったー❗



七福神のお茶の右隣に




ありがたく並んでましたおじぎ良良





栃木限定のシートマスクは
無いものだと思いすぎて
完全にスルーしてましたー笑


無事に
まぼろしの?
栃木限定とちおとめルルルン
入手しましたーキャッ☆あげあげあげ




---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイル二葉