2017/04/03

【No.43】はんなり京都美人、京都限定ルルルン宇治抹茶エキスフェイスマスク


しゅっとしたいと
無理して
ピタピタのスキニーを
履いている
意識高い系のみなさまきらきら


今日は気楽に
シートマスクしませんか?


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様
















こんにちはスマイル








ありがとうございますハート





今日も窮屈な美容から解放されて
ニタニタしていただけたら
嬉しいですあげ


(みなさまのこと
『シートマスクウーマンズ』
 と名付けてみました笑
 改名を求める場合はご連絡ください笑)


初めてブログに
迷い混んだ
そこの子羊さん














はじめましてte

このブログは
日頃、綺麗にならなきゃと
キリキリしている皆様に
















リラックスしながら










顔の力を全部抜いて








ナチュラルな変顔で








見ていただきたい




美容ブログですグー

読者登録や
ブックマークなどなど
していただけたら
嬉しいですおじぎ




さて、
本日のシートマスクはこちら





『京都プレミアムルルルン』









-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

お茶って、実は美容にもいい。
はんなり美肌の京都美人が、
こっそり教えてくれました。

ここ、京都でルルルンは
「お茶」の知られざる魅力に
出会います。それは、和の
美容成分としてのはたらき。

お肌をなめらかにととのえる
宇治茶葉エキス。
ハリと弾力を導く、
茶花エキス。茶の実オイルは、
お肌にうるおいを与えてくれます。

サクラ、モミジ、まゆ玉の
エキスも加わり、ここに、
こだわりの一品が完成しました。

京都生まれの
和のフェイスマスクで、
あなたもキレイのお土産、
はじめませんか。

※細かい説明は省略してます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

憧れるわー
京都美人クローバークローバー


私が京都生まれだったら
「はんなり」って連呼してるわ
(京都美人には絶対なれないタイプ笑)



京都の限定品とあれば
お土産にしたいって
思いますよねtetete


個人的に
生八ツ橋が
大好きなのですが・・
日持ちしないのが
残念な所汗

シートマスクなら
約2年持ちますからね
安心です笑笑笑


さて、
京都限定ルルルン
ほんとにお土産として
ぴったりなのでしょうか?



京都限定ルルルンの
価格は
1箱(7枚入り×5袋)で
1620円税込です。


1枚あたり46.3円と
さすがルルルンお安いはなまる


お土産として
ご購入をお考えであれば、
1袋あたり324円になります二葉





それでは、
マスクを試してみよー音符


香りは
お茶の花の香りだそうでクローバークローバークローバー


お茶といえば
カテキンだと
思っていたので


















その甘い香り










びっくりえ゛!








たとえるなら




胡蝶蘭の
めしべの香りがする溜め息





個人的には
甘い系より
さっぱり系が好き溜め息溜め息溜め息
(ワガママすぎる笑)


なので香りの評価は




















まあまあ












まあまあ








まあまあ








かな・・・






着用時間は
10分~15分が目安クローバー


香り衰えませんビックリマーク
(甘い香り好きの方、必見ですキャッ☆)



マスクの形、
密着度は
さすがルルルン
安定してますテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑





ある意味安定の
ルルルンの乾き具合
6分が限界でしたーガクリガクリガクリ


使用後の肌はさっぱりきらきら


お土産としての
判定は・・・


京都に5回くらい行き
もう、お土産どうしようかな?
って時の
お土産には良いかもクローバークローバークローバー

(ルルルンのメーカー様
 辛口ですみません。
  あくまで個人的な意見です。)


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2 (潤い少々)
2.美白・・・☆2 (明るさ少々)
3.マスク・・・☆3 (密着度良し)
4.香り・・・☆2(甘過ぎ)
5.価格・・・☆5 (50円未満)



---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルあげ