2017/04/14

【No.45】韓国コスメ『シンムルナラ』ハニーシートマスク(オリヤン購入品)


今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様


こんにちはスマイル音符
ご訪問ありがとうございますいっぱいハート


今日もゆるーく楽しくいきましょーteアップ


そして、初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめましてスマイル音符


このブログは


ナッツ❗

ナッツ❗

ナッツ❗と、


おやつにナッツを食べている
意識高い系の皆様に


リラックスしながら


顔の力を全部抜いて


ナチュラルな変顔で
見ていただきたい


きらきら美容ブログきらきらですハート



さて、
本日のシートマスクは
韓国コスメから


オリーブヤング購入
『shingmulnara(シンムルナラ)Honey』



 -パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

シワ改善機能性化粧品!

まるで自然の成分を
そのまま塗ったようなハニーマスク

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


韓国旅行へ一緒にいった
シートマスク師匠から
「これもいいよーはなまる
教えていただきましたアップアップ


オリーブヤングに
オリジナルブランドなんて
あったんですねーラブ
知らなかったー二葉


この丸いマークが
オリジナルブランドの証



今回の旅行では
シートマスクのみ購入しましたが
化粧水なども出しているようですクローバー


『シンムルナラ』の
シートマスクは全部で4種類やじるし

今回は左上のハニーマスクです


価格は1枚1500ウォンが
saleで
1000ウォン(約100円)お財布
お得に買えましたキラキラ


それでは、マスクを装着っビックリマーク
着用時間は10分~20分クローバー


マスクを着けて
まず、
始めに思うこと・・・



韓国



うそ


つかない



ほんとに、
はちみつを
顔に塗った


いや、


塗り"たくった"ような
香りがしますクローバークローバー



『自然の成分をそのまま塗ったような』
との、商品説明どおり笑笑笑

香りは
はちみつそのものですが、
テクスチャーは
さらネトくらいラブ




マスクは薄手で
もの凄く吸い付く良キラキラ

一瞬、自分の肌かと思います❗(大げさ)


シートマスクが剥がしやすいように
ガイド紙も入っていて
ストレスなくマスクを
広げられますはなまるはなまるはなまる



個人的には
はちみつの香りが苦手なので
(急なカミングアウト笑)
ハニーはリピしない予定ですが、

他シリーズを使うことが
楽しみになるくらい
気に入りましたはぁとはぁとはぁと



はちみつ好きの方は、
絶対
買って
くださいラブアップ


≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3 (とても潤った)
2.美白・・・☆1 (明るさは出ない)
3.マスク・・・☆4 (吸い付く)
4.香り・・・☆1(まるではちみつ)
5.価格・・・☆4 (100円切れば嬉しかった) 


---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイル音符