2017/05/22

【No.46】韓国コスメ『シンムルナラ』アロエシートマスク(オリヤンオリジナルブランド)

今日は気楽
シートマスクにしませんかはてな5!

いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様
おひさしぶりですスマイルはぁと
ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日もゆるーく楽しくいきましょーteアップ


そして、初めて、
このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめましてスマイル音符音符


このブログは

Healthyって
痩せるって事でしょ!?3










と思っている
















若人の皆様に
















Healthyとは健康の事だよ










健康あっての美容だよ




優しく肩を叩いて教えてあげる柚子










そんな






キラキラ美容ブログキラキラですハート




(ウソびっくり!!、ウソびっくり!!)







シートマスクを愛し、
シートマスクに愛された
普通のOLによる
シートマスク紹介のブログです手虹



いやはや
1ヶ月ぶりの
ブログ更新となりました。

あんなことや、

こんなことが、

色々重なりまして、
(相当はしょった笑


風邪をこじらせ、
基本寝てました溜め息溜め息溜め息溜め息


やっと復活ガッツしたものの、

風邪とストレスで

肌がカサカサのボロボロです。


いや、


(力を込めて)

カッサカサ
ボッロボロ
です。


そんな私が
藁をもすがる思いで使用したのは、
大好きな韓国コスメキラキラキラキラキラキラ


オリーブヤングオリジナル商品
『shingmulnara(シンムルナラ)Aloe』

 
 
 

 
 -パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

アロエ水分爆弾!

水分をいっぱい抱えたい日に
アロエエキスをたっぷり込めて
楽しさをプレゼント!


※韓国語出来ないので、間違ってる可能性大!
  でも、雰囲気で感じてください(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


私の枯れ果てた肌に
水分を爆発させてくださいあひる汗アップアップ


『シンムルナラ』の
シートマスクは全部で4種類クローバー


本日、ご紹介する
アロエは初めて使用したのですが、
シンムルナラのマスクの使用感は
同じシリーズのハチミツで立証済グーきらきら

 
前回のハチミツは左上、
今回のアロエは右下のものです。


価格は
私が1月に韓国旅行に行った際は
1枚1500ウォンがsaleになっていて、
1000ウォン(約100円)お財布でしたキラキラ


パッケージを開けると
程よい量の美容液良アップ
マスクのヒタヒタ指数・・・100%◎(*^▽^*)

IMG_20170520_182425694.jpg

それでは、マスクを装着っビックリマーク


使用後の
うるうるお肌に
期待が膨らみますラブ


着用時間は10分~20分クローバー


このマスクの着け心地が
たまらなく良いアップ


薄手のマスク生地で、
肌にピターって吸い付く感じ

好きだわーはぁとはぁとはぁと


香りはほぼなし?

ハチミツマスクの時は
香りがすごいしたのに。
まだ鼻炎で鼻が詰まっていたかな?


使用後のマスクに
鼻を近づけて香ってみましたが、


右目鼻左目


鼻


鼻



やはり、
うっすら
化粧品の香りがするくらいでした二葉


同じシリーズでも
全然違うもんですねビックリ
びっくりービックリマーク


てっきり、
香りの強い系かと思ってましたビックリマーク


病み上がりで、
シートマスクを広げることすら
めんどくさくなっていた、
私にも優しい。
シートマスクを広げるための
ガイド紙付きクローバークローバークローバー
IMG_20170520_182425681.jpg


使用後の肌は、


きた


きた


きたー(´▽`)



私の肌、
潤ってる虹
元気になった虹



韓国より
アロエエキスと
楽しい気持ちを
たっぷりいたたきましたキラキラプレゼントキラキラ

ありがとーハートと矢



まあ、


あえて、


あえて、
贅沢を言えば、



100円の商品に
ケチつけて申し訳ないのですが・・・


たった100円。
されど100円なので、
おばさん根性で
言わせてもらいますと



目のくり抜きが大きい溜め息



マスクを装着する時に
目の下に合わせるべきか、
アゴのラインに合わせるか、
一瞬、迷う。

わしゃ、
ハローキティかっなんでやねん!って思う笑笑笑
 (キティちゃんって目、大きいよねリボン)


でも、でも、

これは
普通、100円では手に入らない肌


絶対リピ買い
満足な仕上がりでしたはなまるはなまるはなまる





大切なことなので
もう一度言いますよ




絶対
リピ買い



シンムルナラが気になる方は、
是非、韓国旅行へ行った際に
オリーブヤングという薬局へ行ってください足。アップ

この丸いのが、
シンムルナラのマーク◎
って、ボケボケやん笑笑


化粧水などもあるそうなので、
要チェックですねteアップ



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆4 (肌が蘇りました)
2.美白・・・☆1 (明るさは出ないね)
3.マスク・・・☆4 (吸い付くよー)
4.香り・・・☆2(鼻が詰まってたかな?)
5.価格・・・☆4 (100円切れば嬉しかった) 






---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございますスマイルハートハートハート